1309552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.09.27
XML
現在10年目。
8年目辺りから、ともすると天秤がマイナスに傾きそうになるので
早くもヒヤヒヤしながらプレイ中です。
魔物はまだいいとしても、ランダム出現の盗賊団が厄介。
魔物相手には戦死者を出していないものの、
盗賊団が出るとあっという間に全滅の危機に。
今日だけでまた五名ほどが昇天しました(苦笑)。
装備だけでも置いていって欲しかったが(酷)、
やり直す時間も惜しいのでとりあえずこのまま進めてみる。

聖騎士と冒険者の間に第二子誕生。
今度は冒険者でした。
女神様の情報によると、第一子の聖騎士は成長に時間がかかるらしい。
大丈夫かな?
また、夫の冒険者はともかく、
聖騎士はこの間泉で若返らせたので絶賛成長期中。
しかも、このままだとあと二十余年使える。
子供が既に2人いるので、冒険者と一旦強制的に別れさせて
最後の一人はもう少し先にした方がいいだろうか?
などと、思考回路が少々黒くなり始める今日この頃。

団長のユーキもようやく結婚できました。
相手は騎士です。
ついでに、子供もヴァルキリーが一人できました。
強く育てよ、二世ども!
騎士の強さが微妙なのが気になるがな!!(爆)

10年目の祝福の日。
珍しく女神様が現れました。
災厄まであと十年なので気をつけろ、とのこと。



盗賊団Lv.4の方が、充分に災厄だよ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.27 19:54:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.