1309547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.10.12
XML
クロニクルモード30年まで進みました。
正味3分の1弱が経過した計算になり、
女神様が意味深な台詞を吐いて去ってゆきました。

団内No.2の魔騎士を若返りの泉に連れて行って若返らせてきました。
丁度、魔騎士の親友のサムライが衰退期直前で、
しかも運良く後継が見つかったので別れさせた(笑)ところ、
No.3でもある聖騎士2世とあっさり結婚。
うむ、いいカップルだ。
ただ、2人とも強いので、あっさりと子供が出来ればいいのだが…

反対に、そろそろピンチっぽいのが第2代団長。
衰退期まであと6、7年なのだが、
友情を深めたりせいぜいがデートばかりでさっぱりと結婚する気配が。
プレイヤーに似たのか…?(大汗)
若返りの泉をコイツに使わせるべきだったのかもとちょっと後悔。
でも、あの魔騎士に子供が一人もいないってのは、
やっぱり惜しいんだよなぁ。
当時は団長ももうちょっと若かったし。
衰退期直前辺りに、もう一度若返りの泉が出現することを祈ります。



ヤベっ!
放置しすぎた魔物がいて、秤が赤くなり始めた…!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 21:42:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.