1309523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.10.26
XML
…駄洒落ではありますが、冗談じゃなく。
ナグゾスサールを倒し、ついでに雑魚狩りを行ったその帰り、
あと一歩で帰還、という段になって盗賊団Lv.4と遭遇。
無論、災厄狩り帰りで主要メンバーの大半が疲れ切っており、
戦士故にHPが高くて攻守の補助を持たないことから、
彼だけ列を離れていた所、
敵の忍者・巫女・ヴァルキリーの三人から狙い撃ちに遭い、
装備品のハーフプレート共々やられてしまいました…
初代エースの三男でまだ18なのに強く、
衰退期まであと12年という有望株なので惜しい。
よっぽどリセットしようか迷いましたが、
あまり重用しない戦士だし、装備品も半端だし、
伴侶も親友もいない孤独な彼だったこともあり、
ならばキャラより時間が惜しい(ぉぃ)のでそのまま帰還。

んで、帰還したら、
入れ替わるように神官と剣闘士の間に剣闘士の子供が生まれました。
今日の子供はこれだけでした。
ただ、前回、前々回と生まれた子供が次々と成長し、
現在入団の順番待ち状態。お陰で、女神様の報告が忙しい忙しい。
どの子も成長が楽しみであります。
あ、聖騎士の子供二名、
微妙に変えたつもりがうっかりどちらも同じ名前。
弱ったな、年子だし、どちらも有望株だし………
ま、なるようになるか?

ナグゾスサール騒動も一段落して、若返りの泉探索。
あっさり発見。
泉や埋蔵品の位置はフラッグ下から微妙に外れていることもあり、
しかもポイント判定が狭いようなので
下手すると何日もうろつくのを覚悟していたのだが。
今回はフラッグのすぐ横にあって助かりました。
2世の冒険者、強さが198もあるのに子供が一人もおらず、
あと3年ほどしか猶予がなかったんですが
衰退期が35までなのでこれは勿体無い!
と、思い、冒険者を若返らせる。
彼は最近、最近志願してくれた有望株の忍者の一人と
くっついたり離れたりを繰り返しているので、
若返ったからには早くまとまればいいと思う。

この直後、噂で求職中の巫女をゲット。
この巫女、成長が早くてピークも長く使い勝手がよいのだが、
ちょいと入団時年齢が高めだった。
彼女を若返らせて1から育てればよかったかもと、ちょいと後悔。
今まで有望な巫女や祈祷師に恵まれなかったので、
彼女も早く縁談がまとまってくれないかな?



っていうか、もう一箇所若返りの泉プリーズ………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 20:11:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.