1309539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.01.23
XML
スキル継承でキングフロストに耐火炎を、
ペリに耐電撃をつけたら弱点を克服していい感じに仕上がりました。

さくっとレベル上げをして、10時のベル・デルに再挑戦。
この時点では絶対に勝てないので、
しこたま回復と移動スキルに重点を置きまくった、
偏ったパーティで逃げ切りました(苦笑)。

さて、ヤツを倒すにはどうしたらいいか、
ということで、再度情報収集。
ヤドリギなるものが有力らしいが、既に売り切れ。
ヤドリギを先に買い占めたおっさん達が、
17時に議事堂前に現れるらしいのでそれを待つ。
合間に、カイドーとタイトルマッチ(違)したり、
ミドリが暴走気味なのを説得しようとして微妙に失敗してしまったり、
翔門会の脱走組みをとっ捕まえたりして夕方まで待つ。
ああ、イヅナさんとのイベント見逃したな!
残念だ。ミドリじゃなくてあっちに行けばよかったかな?

17時、永田町国会議事堂前。
ヤドリギを買い占めたという怪しげなオッサン達に
ベル・デル信者と間違われて応戦。
このオッサン達、なんととどめがさせません。
正確には倒せはしますが、HP1で生き残り、以後対戦が不可能に。
この生き残った対戦ユニット、あとはひたすら逃げ回ります。
1人でもでも逃げられたらミッション失敗なので
なるべくまとめて倒さないと厄介です。
何とか全員倒してヤドリギ強奪。

さて、18時に青山霊園で応戦です。
今度はちゃんと勝てるかな?



ところで、「女神異聞録」で「ナオヤ」と来ると、
やっぱり「ペルソナだよね」と言いたくなるのは私だけなんだろうか?
(アトラスのゲームは上田信舟の漫画から入った自分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 21:31:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.