1309629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.01.24
XML
ベル・デルが倒せない~!!
と、いう所からはじめました。

それもそのはず。
私の主人公、魔力と速さばかり上げていて、
全く力を上げていない非力君だったのだ!

ベル・デルはヤドリギを持った主人公の打撃でないと
ブロックしてしまう。
同じチームの仲魔でも、魔法でもダメ。
しかも、ベル・デルは数ターンに一度
こちらから体力を奪って回復しやがるし(耐魔で防げるようだが)、
取り巻きも倒しても数ターンすると再召喚されて復帰し、
揃いも揃ってベル・デルの回復に専念しようとするので気が抜けない。
長引くと、何よりも先にMPが尽きるのである…
この件では魔力が効かず、戦闘後にMP回復をしてくれる、
耐火炎を持たせたキングフロストが大活躍をしてくれました。
結局、三回ほどミッションに失敗し、
レベルを上げまくって漸く撃破。
ああもう、時間を食いすぎた!
まさか、主人公のステータスでこんなに悩まされるなんて!
と、思ったが、メガテン2のファクトリーで
似たようなポカ(アレは知力だったが)を
やらかした記憶が出てきたので、
単に私の学習能力が足らないだけか。

明けて4日目。
ミドリの死亡予測を告げるラプラスのメール。
このことでケースケと意見が対立、ケースケが離脱しました。
また、ハルもヤバげな感じです。
一般の人達も力のない人たちは淘汰され、
或いは殺気立って魔女狩りならぬ悪魔使い狩りを始めたりと、
各地一層怪しげな雰囲気。

ジンさんに頼まれてアヤの情報を集めつつ、
ミドリの救出に向かいます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.24 22:24:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.