1314787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.09.26
XML
カテゴリ:書籍・コミック類
本日の購入

宮部みゆき/坂口よしき『天狗風(其之2)』(秋田書店)、
セガ/時東穹生『戦場のヴァルキュリアーwish your smile(1)』、
戦場のヴァルキュリア(2)』(エンターブレイン)、
神永学『心霊探偵八雲(1) -赤い瞳は知っている』、
心霊探偵八雲(3) -闇の先にある光』、『心霊探偵八雲(4) -守るべき想い』、
心霊探偵八雲(5) -つながる想い』、『心霊探偵八雲secret files絆』(角川文庫)


  
  
 

ブック○フでセールやっていたので全て古本で購入。

『心霊探偵八雲』はこの間漫画版を借りたら面白かったので
原作も買ってみました。
しかし、2巻だけないと言う orz
1巻読み終わっても見つからなかったら、2巻だけ普通に買います、多分。





この間姉に『バーテンダー』という漫画を貸したらハマりにハマってくれた、
という記事を書きましたが、その後。

「全部揃えて完読した」というメールが来ました。
読書ペースというか購入ペースがおかしいです。
私の場合、他人のことは言えませんが。
この漫画、先月までに17巻まで出ているのですが、
私が貸したのはそのうち約半分です。
ハマり過ぎですよ!

お返しに、返却時に読まなくなったオススメ漫画と小説を
シリーズどどんとまとめて貸してくれるとのこと。
姉の買う本は普段私が買わないジャンルのものが多いので
どんな感じのシリーズなのか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 20:48:39
コメント(0) | コメントを書く
[書籍・コミック類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.