1299590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.02.21
XML
カテゴリ:ゲーム(その他)
Twitterにもチラッと書きましたが、
switchのプロコントローラーが欲しくなってきました。

理由はコレ↓


【早期予約特典】モンスターハンターライズ(【封入】DLC)

モンハンライズです。
メガテン3もFE風花雪月もクリアしてないですがね…
欲しくなってきちゃって(物欲)。

そしてライズの体験版、
チラッとだけ、本当にチラッとだけやったのですがね…
何分、動きが激しいので、普段携帯モードで使用している
ジョイコンでは壊さないかちと不安。
まあ、ジョイコン壊れたら買い替えという手もなくはないですが、
3DSもモンハンが原因でアナログパッド壊してますからね!
快適操作も兼ねて、プロコンが欲しいわけですよ!!

…しかし。
プロコン、店頭で見ただけでも複数種類があるっぽいです。


Nintendo Switch Proコントローラー

やっぱり純正コントローラーかな。
動作安定しているだろうし。
でも、ソフトと同時購入となると、ちょっと高いかな。
次年度もなんとか契約更新できたとはいえ、
ちょっとどころじゃない大きな出費が待ち構えている予定なので、
娯楽費を少し押さえたい所。


ホリパッド for Nintendo Switch

ホリパッドはそこそこの値段で評判もよさげですね。



他にも、携帯モードっぽく使えるのとか、
ジャイロ載っている/載っていない、有線か無線かなど、
何種類かある模様。

う~ん、悩むw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.21 17:47:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.