072333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ的わらしべ長者作戦日記

パチンコ的わらしべ長者作戦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@元気に営業中

タケ@元気に営業中

Calendar

Category

Rakuten Card

Favorite Blog

STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
下天の内 管狸人さん
hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
cafe dining&bar … garammasterさん
小娘みなせの写日記… 八代みなせさん

Comments

タケ@ Re:8月10日 11日の実践 ゆうじさん 補足説明有難うございます 新…
ゆうじ@ 大海と新海のスペックの相違について 数値が少しアバウトだと感じましたので書いて…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
タケ@元気に営業中@ Re:海以外の機種(08/14) ゆうじさん >現在は、消費サイクルの早…
ゆうじ@ 海以外の機種 現在は、消費サイクルの早過ぎる海以外の…

Freepage List

Headline News

2011.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

先週の金曜日、仕事帰りの満員電車に乗り込む時これまで恐れていた事が起きてしまいました。


ついに…


足の指を踏まれてしまったのです

死ぬほど痛かった号泣

ハイヒールだったら「もっと強く」とか言う訳ねえ~の

マジで痛かった


そして、爪が割れてワイヤー矯正していたのが取れてしまいました。



月曜日まで我慢して病院へ行くと、診察順番が38番目との事

一人に付き8分の計算で約5時間待ち

午前9時の診察開始から休憩1時間を考慮すると診察終了時間は午後3時ごろの予定


う~ん

長い…


朝から別のブログを書いていたら出遅れてしまい、行くのが少し遅れただけでこれだけ待つハメになってしまうのです。


前から気になっていたのですが

以前、自分が7時40分に来た時はすでに10番目ぐらいだったので

一番早い人は何時頃から来ているのかと疑問?


たまたま隣り合わせたおばちゃん達と話していたら

午前7時には入り口が空いているので

この頃来れば3~4番目には診察してもらえると教えてもらいました。


でも


朝6時起きして病院行くのって


ぶっちゃけダルいでしょ…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.21 07:08:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.