カテゴリ:お取り寄せ♪レポート
ここで以前紹介したフードライフさんから
待望の
が届きました~♪ 箱を開けてみると~ 赤いギンガムチェックの紙が敷いてあってかわいい感じ。 大きさはディスク1枚分。やっぱりちと小ぶり。 で、待望のお味は~ ・・・ あれぇっ? 確かに中に入っているりんごはあまったるくなくて ほのかな歯ごたえもあっておいしいと思ったけど、 パイ生地がなんともオソマツ・・・。 パサパサで味がない。。。 っていうかー楽天の写真に載ってるのは りんごがすごーーーーーーーくたくさん入ってて ふっくらやきあがってるのに、 とどいたのはぺしゃんこでりんごの層なんか ひらぺったい1層のみ。 そりゃないよーウソツキぃ~(T△T) これで2073円は高すぎです。 久々にハズレを引いた気分です。
店舗対応満足度に0をつけたのは、、、 ●大してHPに送料については触れていない。 下の方に産地が異なる場合は別々のお届けとなり送料を別途頂きます。とだけある。 なのに注文をしてフタをあけてみたら、産地が違いますので、 といってすべての商品にそれぞれ送料1000円ずつつけられていた! 商品に産地の表示がないのにこれはどうなの? (もちろん他のはキャンセルした) ●注文の送料の件についてメールにご返答くださいと書いてあったので返事をしたら 5回も配信エラーでサーバーからエラーメールが届いた。 しかもフードライフさんの返信先のアドレスでないところに対して 私が送信したことになっていてそれがエラーを返してきていた。 多分、返信用のアドレスのほかにCCで違うアドレスを指定していたんだろうケド それがエラーになっていたんじゃないのかね。実際メールはちゃんと届いていたらしい。 でもおかげで私は30分くらい他に連絡先はないかHPをすみずみまで見たわけ。 そしたら「問い合わせの返信メールが届かないというご連絡をいただきますが、 フリーメールやメールソフトの設定のせいで届かないので もう一度ご自分のPCの設定を確認してください」 ↑細かい言い草は多分違ったけど(何しろクレームつけたら表示がなくなった) ってすごく高飛車に書いてあったのですっごく頭きてクレームつけた。 ●注文する1週間くらい前に楽天のお問い合わせボタンから 問い合わせをしたら待てど暮らせど返事がこない。 楽天からはちゃんとお問い合わせ申し込み受付メールをもらってるのにだよ? で、上のように自分のPCの設定を確認しろとか書いてあったらムッとしない? 悪いけど私が使ってるのはフリーメールじゃないし、おばかなoutlookも使ってないし、 フィルターかけてるの全部見たけど返事はなかったですからーーーーーーー! 大体そういうことを書いてるってことは私以前にも返事がこないって 問い合わせがあったわけでしょ?HPに載せるくらいたくさんくるなら まず自分とこのサーバーの設定見直せば?(結局上のメールが届かないモンダイは 自社サーバーのメールボックスがいっぱいでしたって返事きた。アリエナイ!) 企業努力が足りないよ! ●そして極めつけ。10日も前に注文して連休中指定で届けてくれって書いた。 別にひきこもってるつもりだったからいつ届いてもよかったんだけど、 先方から5/3午前着で送りますってメールがきて、 5/1には本日出荷しましたとメールがきた。 でも5/3にはこなかった。おっかしいなーと思って運送会社の問い合わせ番号で 問い合わせてみたら出荷は5/2になっていて到着は5/4になっていた。 これさー、来客とかお土産に使うつもりだったらどうするつもりだったのかね。 私はウルサイかもしれないけど、 客のいうことに聞く耳もたない店は伸びないと思うよ~ ----------------------------------- 福岡から12匹の子猫と6匹の未避妊の雌猫のSOSです。 てらさんのご尽力により3匹のにゃんこの避妊手術が済みました。 でも心無い人が子猫を1匹捨てて行ったそうです。 子猫には2人の里親候補さんが現れました。あと10匹の子猫のおうちを探しています。 命の危険や明日のご飯の心配をしなくてもいい暮らしを与えてあげたい。 一匹でも多くのにゃんこたちが幸せになれますよぅに。。。 ------------------------------------------------ mixi・楽天からこられた方はこちら5th ELEMENTもご覧くださいませ。オンライストリーミング猫ライブやってます! ------------------------------------------------ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 5, 2006 05:19:06 PM
[お取り寄せ♪レポート] カテゴリの最新記事
|
|