010593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むすことの日々🦕⚽️

むすことの日々🦕⚽️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

h.y.y

h.y.y

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.01
XML
テーマ:私の楽しみ(24)
カテゴリ:快適な日々
むすこが寝たあとの楽しみができました🤭‼︎



誕プレでパパにあげた
MYTREX EMSヘッドスパ🦰✨



実はパパの反応は👨🏻
んーー手でマッサージしてくれた方が良いなぁ💧
なんか痛いし弱いし逆に髪の毛抜けそう💧
と反応は❌に近い△





私もお風呂でシャンプーをしながら使ってみると




めっちゃ気持ちいい〜🌟💆🏻‍♀️
なかなか美容室にいけず
半年に一回しか美容室に行ってない私🤦🏻‍♀️



頭をマッサージするってなんか良いー
幸せ〜🥹🥹🥹🥹







さらに顔もやってみよーっと✊🏻
子供を早めに寝かせ👶🏻💤










アタッチメントを付け替💫



中央から外に向けてクルクルクル👩🏻🌀
EMSは5段階だけどフェイスは1レベルの弱で🌀🌀
(LED点滅でとても分かりやすい)



なんかEMSも程よく感じて気持ちいい〜🌝
額は皮膚が薄いからか1番刺激を感じました‼︎



明日の朝のお肌が日々の疲れ切った状態から
少しでも1日のやる気を感じれるお肌になりますように🤣🤣





ということで👏🏻
毎日夜時間の楽しみができましたーー🌃🤭








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.01 21:18:34
コメント(0) | コメントを書く
[快適な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.