116571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物医です。童話と絵を描いています。

動物医です。童話と絵を描いています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AIN’S

AIN’S

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

お気に入りブログ

ご報告 turbo717さん

株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん
おいしいカフェ☆ starlight☆cafeさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
さるのにっき さるさかえさん
のんきな親父 のんき1123さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
ジャムねこケーキ店 ROYGBIVさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

N Daisuke@ Re:画像 寒い日に(11/17) こんにちは。先日は失礼いたしました。素…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
パパチャリ@ う~ん オーシャンズは見てないけど、ディープ・…
piyo-piyo@ スタイリッシュ! ごぶさたでーす。 奇麗なラインのテーブ…
piyo-piyo@ 必要としている人のために ボス、パピーウォーカー、良いことをされ…
piyo-piyo@ ミスタイプ 酋長じゃなくって、出張!(^^;) あっと思…
piyo-piyo@ 何と過密な 酋長だけでも何と過密なスケジュール! …
パパチャリ@ いそがしそうで・・・ 最近更新してないと思ったら、いそがしそ…
piyo-piyo@ おめでとうございます お誕生日おめでとうございます。 一日違…

ニューストピックス

2007年10月06日
XML
カテゴリ:絵画公開
今週は仕事で北海道・帯広に行って来ました。
火曜日・水曜日の一泊旅行でしたが
久しぶりの母校と十勝の澄んだ空気を
懐かしむ事ができました。

帯広では地元の鍋料理の名店「鍋よし」さんで
醤油味の鶏鍋と味噌味の牡蠣鍋を囲んで舌鼓。

尊敬する大学の先生と
来年身近で就職する学生さんと
楽しいひと時を過ごしました。

広い平野に真っ直ぐに伸びる道路
澄んだ空気、青い大空
パッチワークのような畑と
途切れ途切れに整然と並ぶカラマツの備林
十勝の風景はいつ見ても心が休まります。

十勝平野

帰京後、2日続いて
夕飯は鍋料理。
シャブシャブ鍋うどんすき

鍋のおいしい季節になりました。

今晩はスローフードで
ポークカレーと
作り置きの豚の角煮を料理しました。

食欲の秋、明日はサンマに酢橘を添えて食べましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 18時48分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[絵画公開] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X