789648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.12
XML
日記書く前にクジしてみたら今年初☆
船に乗った!!!
ってやったの数ヵ月ぶりなんだけど(笑
1Pでもうれしいわい♪


今日夕方のニュースで、熊本で年末ジャンボ1等が5本?6本?でた!って言ってました。
ワタシ、番号合わせてないので「もしや~!!!」なんて期待してたんだけど
わたしが買ったところ、当たり売り場になかったし(笑

1億円なんてあたってもどうしてよいやら。
せめて1千万でいいです(←アホ・笑)

ちなみに~旦那は9900円分買って、当たり900円でした。
人生、そんなもんよね。




**********************************





長男の服がほぼない!ので
保育園用に汚れOKトレーナーを。
23.jpg
前にはRRさんのフロッキー
後ろには自作タグ

A4サイズの縫いつけタイプ・リネンを使ってます♪

フロッキーって使用期限ってあるのかしら。
むかし、ちらっとそんな話を聞いたような気が…
付きが悪くなったりするのかなぁ?


RRさんのフロッキーは細かいところもきれいについてくれるのでとっても素敵♪


では~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 15:42:27
コメント(0) | コメントを書く
[テヅクリ+2012~2013+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

RISM デイリーケア… しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.