789665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.30
XML
ムスメっことガッツりお昼寝をしてしまい
眠れません。

どーも。しょーりんです。



今日は暑かったデスネ~。
20度越えてたよね。ウチ地方。
旦那くん、今、半袖でDVD見てます(笑




そうそう、先日登録したモニプラでモニター当選しました♪

『オリゴのおかげ』

まだ、届いてないですけど。。。
お腹に良さそうで、頑固なべんぴぃちゃんかいぜんするかしらん。
またレポします。

続々当選を願って、使用後レポのカテを作ろうかしら。




+++++++++++++


さてさて、ハンドメイドのコト



コチラの本より

8.jpg

コレ失敗してますねん。
仕様通りに作ると、ウエスト部分は折り返して作るパターン。
なので、前パンツはその分縫いしろを多くとるんですよね。

だけど、ワタシ的にはウエストは別布で切り替えた方が好みなので、そうしたんだけど。。。

前ポケットは、ウエスト部分込みで型紙が作ってあった!!!
なので、前ポケット、裾の切り替え部分に埋もれてますの(涙

ポケットにモノ入れても、バッサバッサと落ちてきますの(涙



コレでもよければもらってください。ってか、有無を言わさず送るけどね~(笑


新しいソーイング本、気になります。

 
ビバ!女児服

それからコレ!

切り取ってタグにしたらカッチョいいかも~。

最近リネンのお店 LINESEEDさんのセールチェックが日課です。


さてさて、明日は雨のウチ地方。
2男児+乳飲み子とどう過ごしましょうかねぇ。


土日が一番忙しいかあさんのみなさま。
がんばりマセウ。


では。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 15:39:29
コメント(0) | コメントを書く
[テヅクリ+2012~2013+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

RISM デイリーケア… しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.