789657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.30
XML
こんにちは~。
今日は曇ってます。ウチ地方。

息子ズと寝落ちの日々、続いてます。
いや、むしろ、息子ズより早く寝てます。

ムスメっこが21時~4時半までぐっすり寝てくれてるので
ワタクシたっぷり睡眠とってます(ΦωΦ)フフフ…





++++++++++++++++++++++++++++



昨日のハギレ布使って、ムスメっこのスカート作りました♪
13.jpg

なんと、リバーシボーです(゚∀゚ノ)ノキャー
パーポーの生地もコレののこり♪

おソロでお出かけできるんじゃー (●´艸`)♪





着がー
14.jpg

に、に、似あわねーーーーーーーーーーーーっす(゚□゚;)ガーン

そしてデカーーーーー(PД`q。)・゜・



3カ月にして、お腹に乗っかるオニクが悲しいです。悲しいです。カナシイデス…






ハギレでvol.2続きます。ん?全2回ですのであしからず。







これ、安っすいぞ!


これもかわいい~。Wガーゼ50cm230円♪


レトロポップな感じで小さい女の子にもかわいいかも~




ムスメっこが産まれてから、ワタシも色のついた世界に足を踏み入れてます。笑









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

9位です~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
へっぽこ応援団のみなさま~ありがとーです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 14:05:49
コメント(0) | コメントを書く
[テヅクリ+2012~2013+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

RISM デイリーケア… しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.