789223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.18
XML
「お買い物に行きたいなぁー」というワタシのつぶやきに、運転手をかってでてくれたダンナくん。
そりゃそーよね。ここ数日パチ通いだったもんねー。


ワタシとムスメさんがお買い物してる間、男子組はSCをぶらぶらすると。




長男サンと次男サンにそれぞれおカネ渡しました。



「ママーーーーーーーーーー!!!天使みたいだーーーーーーーっ!!!」



と長男サン。



おカネ貰うと天使に見えるのね。笑


いつも100円、200円だもんね。笑
今日は数多かったし。










あのーーーー。









それ



例のお盆玉からなんですけどーーーーーヾ(≧∀≦)ウヒャヒャ♪





ワタシは久々のサンキfabricで布を5点ほど。
男子組は、ゲーセン行ってたそうです。


その後、ダンナくんのバッティングセンターにお付き合いし
ニトリにお付き合いしてもらい帰宅。




ネットショッピンっ!も楽しいけど
実際見るのはもっと楽しいねー。


イイ気分転換でしたー♪





+    +    +    +





旅行前に作ったフレンチスリーブOP
さわやか編。

15.JPG

前回と同じく、襟リブ立!

スカートのコードレーン
針が太すぎたのか(11号)布糸を引っ張り出して、ところどころ布玉?できてます。
次は9号で縫おう。←覚書


16.jpg

着ると裾布がだんだん捲り上がってくるのでかんぬき止めを。
ボーダーややずれはお気になさらずに―。



さわやか過ぎて、ムスメさん、コレ着たら可愛くて可愛くてしゃーない!笑




そんなムスメさん


最近、んこが出たら教えてくれるようになりました。
オムツ持ってきて寝っ転がり「ママ―ママ―」と呼ぶ。






。。。。






アタシ






上2人とも、トイレトレ、保育園任せだったーーーーー。





今後重要な任務が待っているようだ。



ってか

今まで放置だったの?ってね。



うん。


そろそろトイレに誘ってみようかな。笑







サンキ購入布は、次回、鼻息荒く自慢しまーーーーす。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.19 00:09:58
コメント(0) | コメントを書く
[テヅクリ+2012~2013+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ピュアナチュラル … しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.