000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.08
XML
カテゴリ:100キン
台風、ずいぶん上の方に進路を変えて
ウチ地方、雨風あまり強くなかったです。


幼稚園も小学校も昨日の夕方に「明日はお休み」メールが来ましたの。


一日何して過ごそうかーって思ってたところ




長男、発熱。




39.2℃


今日も午前中38度台で、しばらくお昼寝した後に食欲全快!



寝る前には37.2℃でした。



明日は学校行けるかなー。

無欠席記録ここで断念となるかなー。






+    +    +    +





昨日、次男サンは運動会の代休で
暇持て余してたので

イオンにぶらりと行ってきました。


目的はセリア。笑




マステ4種
1.JPG

チケット風、カワイイです。
2.JPG
別の色を出してほしーい!


アラビアココ風プレート21cm
3.JPG

家族分だからって5枚買ったけど
とりあえず3枚でもよかったかなー。

4.JPG



パクってますよね???的似方。笑

他にもいろんな種類があって、そろえたーイ!と思った。

いろんな大きさのこんなボールもあったよ。


それからキッチンというより台所って言った方が似つかわしい我が家のキッチンに。笑

フェイクグリーン(グリーンネックレス)
5.JPG

ツヤテカが如何にもだし、本物のグリーンネックレスはベランダでもりもり育っているけども


日が当らない暗ーイ我が家のキッチンにはフェイクで十分。



このいかにも賃貸な吊り棚をどうにかしたい!!!





っつーか、楽天さん、なんかヘンな機能が付いてない???

文字ドラッグしたら、同じ言葉のトコ黄色になって、文字装飾がぜーんぶついちゃうんですけど―。怒怒怒






きーーーーーーーー。
使いにくいったらありゃしない!!!







む。


ムスメさん



ただいま発熱中です。涙




今週末、マラソンもあるねー。

ファッションジャンルらしいので今回スルーかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.08 22:24:13
コメント(6) | コメントを書く
[100キン] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

タカミスキンピール… しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.