788439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.17
XML
カテゴリ:テヅクリ+2015+

寒いですねー。

平日、ワタシの足はしもやけしまくり。

休日はいったんよくなるんだけど

また明日からしもやけの日々。

仕事場、寒すぎー!!!

明日、あさっては九州のぬくぬく地方のわが町でも雪予報。

0.JPG

外から避難してきたモノでキッチンカウンターが混雑中。笑



+   +   +   +


年末ヌイモノです。

93.JPG 95.JPG

ムスメのレギンス2本。

左はナカムラサンの黒ニット。

右はマツケ2さんのグレーのフライス。

94.JPG

ブラックのほうはキノコ印

96.JPG

グレーのほうは???

97.JPG

間違えて後ろにつけてました。w




なんだかんだと一週間が過ぎるの早いね。

あっという間に1月も半ば。

92.JPG

ここのトコ、鍋三昧♡

長ネギ大好き♡

トロッとろになった長ネギ(白い部分)をポン酢(チョーコーのかけポン)につけて食べるのが好き♡

このチョーコーのかけポン 

長崎とその周辺でしか買えないんだってー。もちろんうちはコレ

↑ これは全国版らしい。

中身もちょっと違うらしいのだが、どう違うのか。。。


チョーコーのかけぽん、我が家にはなくてはならない常備調味料♡


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.17 23:04:07
コメント(2) | コメントを書く
[テヅクリ+2015+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ピュアナチュラル … しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.