788317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.24
XML
カテゴリ:テヅクリ+2018+
​​
世界柔道選手権が楽しみな毎日です。

夜中に「うおぉおおおおお!」とか「わーーーー!」とか叫んでいるので
寝ていたムスコが起き出し
階段上から「お母さん、うるさい!」と怒られました。汗

一二三選手が戦ってるのを実況する三四六さん
↑ めっちゃツボ。笑



+   +   +   +


雨の3連休。どこにも出かける予定のない最終日

ゆっくり起きて、朝ご飯。
市販のピザに
ウインナー、オクラ、とろけるチーズをトッピングして
カリカリピザに♡



オクラ、好評でした♡



午後からは
冷蔵庫の中で悲鳴を上げている
日焼けしたバナナを救出しました。



「お母さん、コレ何?めっちゃうまー♡」と長男。
完熟に完熟を重ねたバナナですからね。笑


遅い昼ご飯(15:00)のため
夕方、誰もおなかすいてないとのことで
今日の夕飯作りは免除。

お腹がすいた各々が後で自由に何でも食べるという
かーさん楽々システム採用。笑


空いた時間で、丸底バッグ製作



ミジンコチェックのベロア生地。

ちょっぴり高級風。笑



できあがった後、ポケットが傾いていたので
ポケット解体。。。

バザー用ではなく、お友達に。


+   +   +   +


最近、よく登場しますが、
自己顕示欲が高まっているわけでもなく

なんかね、続けたい!と思った訳です。
毎日とか週数回は無理だけど

週末にだけでも。と。


昔の記事を読んでるとあれこれ思い出して懐かしくなるし
また数年後、コレを読んだときに
「ああ。あの頃は~」なんて思い出したいなぁと。

できる限り、自分の記録として書いていきます。

さ。明日は早出。7時前には家を出なくちゃ!

では~。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.24 23:29:53
コメント(2) | コメントを書く
[テヅクリ+2018+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

&Prism MIRACLE SHIN… しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.