110010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りすまりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすまり

りすまり

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 りすまり様 この度は突然のご連絡にて失…
ハンサムクン3714@ Re:化粧水(02/09) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.24
XML
カテゴリ:美容
🎅🎁💕😆メリークリスマス🎅🎅🎁💕😆
素敵なクリスマスイブお過ごしてでしょうか?
私はホーム🏡パーティー🎉しました🧡💁‍♀️
ちょっとたべすぎたかなぁー(笑)
私が今使っている!
ベースメイクアイテムご紹介しますね!
株式会社ドクターベルツ様の
[シャルコム プライマージェル&リキッドファンデーション]
です。
シャルコムプライマージェルは化粧下地になっております。
シャルコムリキッドファンデーションは
リキッドファンデーションです。
まずは.....
[シャルコムプライマージェル]からご紹介しますね🧡☺️
くすまない、ナチュラルな透明感
ハリツヤベースメイク!
美容液成分98%引き締まったすべすべ肌に。
毛穴、ハリ不足、凸凹肌もなめらかに!
敏感肌の方も安心して使える補正下地です。


箱も高級感があって、化粧下地の入っている容器もお洒落ですよね🧡
裏面はこんな感じです🧡

プライマージェルを出してみると!

モイストプライマージェルはぷるんとした
ジェルです。
早速顔にも付けてみたよ☺️

顔全体に伸ばして見ましたが、少量でもとても伸びが良くて、ベタつき感もなく肌が補正されるのがすぐ分かりました。
私は顔全体に馴染むようにマッサージするように化粧下地を顔に馴染ませました。
テクスチャは割と固めなのに〜
伸びがとてもいいです。
モイストプライマージェルは、気になる毛穴や小じわのでこぼこが目立たないように!
肌の表面をなめらかに整えながら、メイクの密着感を高めて崩れを防ぐ高機能な補正タイプの化粧下地です。
敏感肌にもとても優しく安心してつかえます。バリア機能アップ成分と、もうひとつの
肌を作り出す引き締め&ハリケア成分でワンランク上肌を目指します💛💁‍♀️
メイクの崩れを防ぐジェルタイプの化粧下地です。
✅3種のヒト型セラミド
✅3種のヒアルロン酸
✅コラーゲン、エラスチン、8種のアミノ酸
こんなにも成分豊かでうるおいメイクを維持させます。
私も敏感肌ですが、トラブルも無く
とてもお肌がいい感じです。
アトピー性皮膚炎の方、敏感肌の方で
化粧下地が中々どれを使っても合わない方には是非試して見て欲しい商品です。

続いて.....
[シャルコムリキッドファンデーション]
のご紹介です💁‍♀️💛
スキンケア発想で潤い続く、くすまない、崩れない☺️🧡
光を味方につけてくすまない&透明感!
美容液感覚のリキッドファンデーション!

こちらも箱の高級感にリキッドファンデーションの容器がまた高級感&お洒落ですよね🧡🙏リキッドファンデーションの容器がこんなにもオシャレだとメイクをする時間がとてもハッピーな時間になります。容器などにも一つ一つこだわってるのは女子としてはとても嬉しいです。
裏はこんな感じです。

早速リキッドファンデーションだしてみたよ

テクスチャーは軽い感触のテクスチャーでした。
手に✋塗ってみたのでビフォーアフターの写真見て👀💕下さいね🙏

とても伸びが良くてカバー力も素晴らしいとおもいました。とても綺麗な自然な色になります。
早速顔にも付けてみたよ🧏‍♀️💛

全顔でパール粒大を頬、両頬、鼻、顎に置き
指の腹で顔の中心から外側にむかってのばしぼかします。頬は多めに、その他の部分は少なめにするのがコツです。広い頬が綺麗だと肌の全体を綺麗に見せる事ができます。
強弱をつけて〜
カバー力と立体感
透明感を両方するのがコツです!
鼻や顎は少なくすることで崩れ防止にもつながります。
そしてシミなど気になる箇所は
リキッドファンデーションをごく少量指の腹にとりポンポンと抑えるようにその部分だけ塗ることで隠したい部分を隠す事ができますよ。
ちなみに私は鼻の周り等は
スポンジを使って馴染ませました。

メイク完成🧏‍♀️💛

このリキッドファンデーションは
「美容液に色付け」発想です。
美容成分と抗酸化成分により、メイク落とした後も疲れを感じない潤い肌に。独自のソフトフォーカスパウダーが、光を反射させて、
くすみ、色ムラ、でこぼこを飛ばし、同時に
紫外線、赤外線をカット!光老化から肌を守ります。
シャルコムリキッドファンデーションは
軽い感触で伸びがとてもよくて、カラーは肌色問わず自然にフィットする
「ナチュラルベージュ」です。
スキンケア成分を厳選して配合。
エイジングから〜肌を守り、メイクの明るさと美しさをキープします。
✅4つの保湿、保護成分
✅4つのエモリエント成分
✅2つの還元成分
✅毛穴ケア成分
このように成分が素晴らしいからこそ
ツヤ肌ベースメイクが完成しました。
ナチュラルな肌に仕上がり
それなのにカバー力が最強です。
🌹シャルコムプライマージェル
化粧下地と
🌹シャルコムリキッドファンデーション
この2つのダブル効果でなめらかなハリツヤ肌が完成しちゃいます。
これは今後も使い続けたい
商品ですね💛🧏‍♀️🧏‍♀️

シャルコム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.25 02:54:55
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.