201862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョビ家のトリセツ

チョビ家のトリセツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チョビママ♪

チョビママ♪

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

2008.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      今日も春ランラン暑かったねぇ~晴れ
      つぼみだった桜も「よーし、今だ♪」とばかりに咲く一方、
      第一陣のすももの花は散り始めていますさくら

      朝、トワゴンとチョビとお散歩ぶたひよこ犬
      公園の広場(駐車場)はちょっと硬い土なので軽めにフリスビー。
      高めが苦手なので、低めに投げるようにしているんだけど、
      低いと落下が早いのでチョビの足が間に合わない・・・。
      あーすればこーなる、こーするとあーなる・・・考えることが山積みだうっしっし

      チョビとママがフリスビー中は、トワゴンは滑り台でハイテンション上向き矢印
      なので、チョビはトワゴンが気になってしょーがない。
      3投目にはディスクを捨ててトワゴンの元へGO!

                       と思いきや・・・
    チョチョイのチョイやねん
   
            なんであんたが上ってんの?
            っていうか、よく登れるね~びっくり  
            ボーダーって足の裏に吸盤がついてんのかな?(*´・д・)(・д・`*)コワイワネー

    一緒に滑ろ♪
      
      ひよこ「チョビおいで~チョビとすべるよ~」
      犬「今行くからまって~」
      ワンコと人間?だけど、このふたりは兄妹なんだなぁ~って思ったママでしたウィンク

      その後、ばぁばと撮影現場の見学かちんこ
      今年の秋?公開の日中合作映画『禅ZEN』だそうな。     
      本番のとっても緊迫した空気にちょっとビビった・・・
      けど、そこは天下の主婦でござる!ぐー
      ちゃっかりサインを頂いてきました♪
      中村○太郎さん・村○淳さん・高良○吾さんえんぴつ
                  ↑このお二人はとても気さくにお話をしてくれましたきらきら
      
      その流れで・・・どんな流れだってーのしょんぼり

      ばぁばんちでお昼を頂いちゃった。いつもごめんなさい雫

          じーさんと孫

      みんなが部屋に集まり出したら、バルトが強引に侵入!
      にぃにのディフェンスさえ突破するじーさん・・・無茶しないでくださいしょんぼり
      パパとママの間にはちょーど、バルトの指定席がある。 ので、
      40kgの巨体をこれまた強引にねじ込んで来て座ったりと、
      縦横無尽な態度で家の中を歩き回るんです・・・まるでジャイアンうっしっし

      今年で12才。でも、ママの可愛い弟バルトウィンク
    携帯電話っていうんだよ
      





いつも読んでいただきありがとうございますウィンク
これからも楽しくお話していきたいと思います四つ葉
   にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
 ひよこ 応援ポチっをお願いします♪ 犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 21:45:19
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

ボーダーコリー「パ… B.Cパルカママさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
☆ ジャックとマロン… じゃまろさん

Comments

CMMjfjCyBYTBAz@ Re:ã?´ã??ã??ã??ã?©ã??ã??ã?¥(05/05) DNVxMq <a href="http://kkbsdxs…
チョビママ♪@ こまさんへ お返事とってもとっても遅くなり、大変失…
こま@ ご無沙汰してます(汗 時々読み逃げしてました^^; キング…
チョビママ♪@ BUDDY-MOMさんへ パパも「なんだこの問題は・・・(ーー;)」と…
BUDDY-MOM@ あ...あれ!? ↑第1問 「よんほぉ~ん!!」ってMOMも…

© Rakuten Group, Inc.