201839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョビ家のトリセツ

チョビ家のトリセツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チョビママ♪

チョビママ♪

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

2009.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

楽しいことは続かないのだうっしっし

今朝、トワゴンの大嫌いな採血さくら
赤ちゃんの頃は、チックンされても
まったく感じない子で、心配だったけど
今となっては・・・

ひよこ「いやーっ!やめてー!ぎゃぁ―っ!雫

ひよこ「じぶんでやるよぉーっ!雫

先生&看護士二人では、
おさえられず、
廊下にいたママが呼ばれました。

ぶた「頑張ったら、ご褒美あげるから♪」

ひよこ「いらないーっ!雫

ぶた「あらそぉ~」

ひよこ「おもちゃかって~っ!雫

ぶた「それはムリバイバイ

ひよこ「ぎゃぁ~っ!雫

トワゴンの血管が見つかりにくく左腕苦戦、
じゃってことで、右腕で・・・

ひよこ「もういいってば―――っ!」

汗かきながらよく頑張りました赤ハート

トワゴンと同じ部屋の子はね、
まだ小さいのに小児糖尿病のようです。

まだ自分の病気を理解し、
受け入れるのも難しい年齢です。
お母さんの心情を考えるとほんと辛い涙ぽろり

おなかいっぱいジュースを
飲ませてあげたいよね・・・

だから、その子の目にジュースやお菓子が
入らないようラベルをはがしたり・・・
騒いだりしたら、お母さんも辛いもんねしょんぼり

お母さんに負担がかからないようにと
いろいろ考えていたのに・・・

あの男・・・くまオレ?

一瞬、
殺意に似たものを感じたショックキャー
あいつといると、悲しいことばかり・・・
くそっ・・・覚悟しとけよ、ボケ~怒ってる

*******

さてさて、なるべく早く診ていただけるってことで
午前中には終わり、お昼には帰る予定だったのに、
結局、耳鼻咽喉科はお昼過ぎに呼ばれて、
腹ペコリンで退院となりました・・・きらきら

病院「扁桃腺&アデノイドの手術すると、
ちょっと大人しくなるかもよ♪」と先生。

ぶた「ホントですか?じゃ、たくさん取ってください赤ハート

病院「それじゃ、ごっそりねグッド

トワゴンの「また来るね~バイバイで爆笑を取り、
元気に退院できましたウィンク
シャバの空気だ。思いっきり吸え♪

退院祝いに、我が家お決まりの
さくらバイキングさくら』で
お肉を食べず、アイスばかりのトワゴン。
〆はやっぱり綿あめくもり

大満足で帰宅したら、
めっちゃ久しぶりのトワゴンに
うれしさ大爆発のチョビ犬ダブルハート赤ハート

トワゴン(ママも?)と離れてから、
最初の2日間は、
ほとんどご飯を食べなかったんだって。

今日からどこも行かないから、
心配しなくていいよぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 15:50:37
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ボーダーコリー「パ… B.Cパルカママさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
☆ ジャックとマロン… じゃまろさん

Comments

CMMjfjCyBYTBAz@ Re:ã?´ã??ã??ã??ã?©ã??ã??ã?¥(05/05) DNVxMq <a href="http://kkbsdxs…
チョビママ♪@ こまさんへ お返事とってもとっても遅くなり、大変失…
こま@ ご無沙汰してます(汗 時々読み逃げしてました^^; キング…
チョビママ♪@ BUDDY-MOMさんへ パパも「なんだこの問題は・・・(ーー;)」と…
BUDDY-MOM@ あ...あれ!? ↑第1問 「よんほぉ~ん!!」ってMOMも…

© Rakuten Group, Inc.