201842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョビ家のトリセツ

チョビ家のトリセツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チョビママ♪

チョビママ♪

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

2009.09.11
XML
カテゴリ:チョビ女官

朝、チョビと庭?で遊んでいました。

チョビに「マテ」を言って、
後ろ向きに歩きだしたら、
「ヒンヒン」言いながら困った顔で
低姿勢でついてくるチョビ犬雫ヒンヒン

明らかに様子がおかしい・・・(ーー゛)?

お家に戻し、
マテをさせた場所を確認したけど
何もない。

その後、痛がる様子もなく
どこか気にしている様子もなかったので
病院はまだいいかなって・・・

お家の中でも、
チョビの動きを見ていたけど
いつも通りに歩いていた。

何だったんだろ?わからん

蜂に刺されれば、
ただ事じゃないしすぐ分かるはず。

足の裏を見たけど、
何って刺さってなかったし。

毛虫に噛まれた?刺された?ショック

もう一度、現場を見たけど
毛虫は離れた場所に落ちてたし・・・

ヒート中だから、
おしりが敏感だったのかしら?

(;一_一)なんだろ?

そして、夕方。
パパが帰ってきて・・・
恒例のハグをしないチョビ。

あれ、どした!?

いつもなら、パパの「UP!」で飛びついて
グリグリされるのが日課なのに、
上体を上げられず、困った顔でモジモジ・・・犬雫

おすわりの状態でオテはできるけど、
ちょっと違和感ありげな表情。

足が痛いの?

でも夕方、保育園までお散歩行けたし、
その時も特に異変は感じなかった。
何かどこか見落としたのかな・・・ほえー
忘れ物を取りに保育園へ行きました・・・。

もしかして、腰っ!?ショック

フローリングのツケが今になって出てきたのかな?

ベッドを登ったり降りたり、
郵便バイクの音や訪問客があれば、
急いでベランダや玄関へ突っ走ってダッシュ

トワゴンがくしゃみしても、慌てて
テーブルの下から出たり入ったりダッシュ

トワゴンの動きに敏感に反応して
あっちへ行ったり、こっちへ行ったりダッシュ

フローリング・・・か?

ママが椅子に座った状態でも、
膝に上体を乗せる事ができないでいる涙ぽろり

体のあちこちを触っても
どこも痛がらないし・・・

どうしちゃったんだよチョビ~しょんぼり雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 00:21:38
コメント(0) | コメントを書く
[チョビ女官] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ボーダーコリー「パ… B.Cパルカママさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
☆ ジャックとマロン… じゃまろさん

Comments

CMMjfjCyBYTBAz@ Re:ã?´ã??ã??ã??ã?©ã??ã??ã?¥(05/05) DNVxMq <a href="http://kkbsdxs…
チョビママ♪@ こまさんへ お返事とってもとっても遅くなり、大変失…
こま@ ご無沙汰してます(汗 時々読み逃げしてました^^; キング…
チョビママ♪@ BUDDY-MOMさんへ パパも「なんだこの問題は・・・(ーー;)」と…
BUDDY-MOM@ あ...あれ!? ↑第1問 「よんほぉ~ん!!」ってMOMも…

© Rakuten Group, Inc.