089191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
Cattery PINK BEAR ♪ と★と★ろ★さん
お犬さま勘弁してく… さなニクさん
2006年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





    ちょっと読みづらい・・背景ありで・・


    色々、試行錯誤の繰り返しです。







    今日はね 。


    4匹わん達と 混浴を^^楽しんで^^




    4匹をシャンプーするのに 一度に


    お風呂へ入っちゃえ~と
     

    浴槽に少々お湯を張って 洗い終えた子から


    ドボン~浴槽の中で待ってもらって


    最後には 友らん*も一緒に浸かりました。


    シェーンとミントは気持ち良さそうに


    ずっとお座りして リラックスしてました^^


    暖かいお湯をかけてあげるの 気持ちいいって~~♪


    けど~ ルーシーとアニーが抱っこ抱っこと


    競ってしがみついてくるので


    友らん*・・爪跡いっぱいに されちゃいましたよ


    まだまだ 子供ね~~



    1匹づつ 拭いて 最後に


    友らん*拭いて~お風呂からあがりました。



    その後は 部屋の中で さながら4匹の


    水泳大会のはじまりです 笑


    乾かそうって思ってか


    いつもそうですよ~ 床を横泳ぎして


    あっちでもこっちでも 笑


    後は ドライヤーして


    ポカポカ陽気の庭で ブラッシング


    いやぁ 疲れます^^


    犬達も疲れたようです 


    お昼ごはん食べて 犬達と寝ました 爆笑





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 18時14分49秒



© Rakuten Group, Inc.