351909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいくに作ろうMK日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1192MK*

1192MK*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

SNOWの楽しい日常☆*° 雪たんさん
烏飛兎走 フューレさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
雑談喫茶 花空 保田 智さん

コメント新着

1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw うわぁ~!実物見れてます…
ソミュラ@ 見た見たみたぁああ!! 私もね、私も今日の帰宅途中で書店に寄っ…
1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw  メイトさんでお買いもの…
ソミュラ@ 同感!! 私も、土曜日にメイトさんに行ってきまし…
1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw 残そうと思っていたので、…

カテゴリ

2007.12.22
XML
カテゴリ:■マンガの話

うふぅ~
積みあがってく、マンガ。
届くCD・・・買ったCD。

そして、雑然と片付かない部屋v

ハイ。
今日は、兄命と さんに、ひっさしぶりに行ってきました!
ですが、結局 予約をしてこず・・・余計な物は買わず。

買う予定にしてたものだけを、購入してきた訳ですが・・・
それが、ちょっと微妙でしてv 迷ってたアッチも買っておけばと思ったりです。

マンガの発売ラッシュもありまして(笑)
ついつい・・・マンガを読んでしまいこんな時間にv

ガンダムもさらっと見ただけですねぇ~ グラハム最高よ♪

神谷さん休みだし…

では、まぁ。
読んだものの一冊を。

でてくるヒロインの女の子が好きな男の子の名前が・・・

『神谷武』

タケル君でして・・・
読んでいて、途中にキャラ紹介があり、そこで初めて苗字が分ったと。
みた、瞬間に 神谷!! と、喜んだ自分がいたのでありました。



町でうわさの天狗の子(1)



緑峰山の天狗の娘、秋姫ちゃんは普通に中学に通っています。
いずれは、天狗になるために修行をしろと、幼馴染の瞬くんに言われ続ける
秋姫ちゃんなのですが、秋姫の心の中は同級生のタケル君のことでいっぱいなのです。




続いてます!
でもって、雑誌で読んでた・・・その、続きが知りたかったのに!

天狗の子の秋姫ちゃんは、ちょっと力持ちなぐらいで普通の女の子。
普通にタケル君に恋してるんですけど・・・私は、瞬くん派ですねぇ~

幼馴染で、いい雰囲気のような、そうでないような。
微妙なとこが、いいかもです。 恋愛というより友情とか・・・
なんでしょう? ファンタジーで良いですね。 兎や狐がしゃべってますし。

秋姫ちゃんの好きなタケル君が可愛いのだけど、いい子すぎて
ちょっと悪っぽい瞬くんと、うまくいって欲しいと思ってしまうのでしたw


羽海野チカさんの帯がついてます♪

続きがどうなるのか、楽しみでありますよぉ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.22 23:47:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.