351910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいくに作ろうMK日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1192MK*

1192MK*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

SNOWの楽しい日常☆*° 雪たんさん
烏飛兎走 フューレさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
雑談喫茶 花空 保田 智さん

コメント新着

1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw うわぁ~!実物見れてます…
ソミュラ@ 見た見たみたぁああ!! 私もね、私も今日の帰宅途中で書店に寄っ…
1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw  メイトさんでお買いもの…
ソミュラ@ 同感!! 私も、土曜日にメイトさんに行ってきまし…
1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw 残そうと思っていたので、…

カテゴリ

2008.03.14
XML

声優アワードのストリーミング再生を見てきましたw

代永さん・・・タキシードなのね(笑)

小野さんは、感極まってる感じでしたw 良かったですね!
神谷さんは、落ち着いてたですねぇ~ コメントも少なかったですが、嬉しいのですね☆

斎賀さんが、女性なのにカッコよくて素敵でした。

うん。
ずっと、声優さんでいてください!

昨日の夜は、『レモンとさくらんぼのど飴』を聴きながら寝ました。

ラジオとは、違うからすごい面白い!という内容ではないですけど。 オイ!
楽しかったです☆

テーマトークに一問一答、三つのお願い。

折角、神谷さんからの愛の告白が聞けるかと思ったのに・・・
アムロに逃げたな!コノヤロー!!絶望先生でもアニメで、アムロやったですしね。
マイブーム的なものなんでしょうか(笑)

小野さんのバスローブは・・・Gフェスもの?なのかな?
ニュータイプのでみたとき、諏訪部さんとバスローブ着てましたよね?
あれのコト?かと思ってしまったですが。どうなんだろう。

声優としてのお仕事が天職で羨ましい限りですw


10年後も声優で! そして、私も、ファンのままで?
いられたらいいですね~ その時には、結婚していたいですけど(笑)

結婚しても、神谷さん好きはそのまま継続していきたいです<(>д<;)


とりあえず、4月からの 神谷さんと小野さんのアニメ

モノクロームファクターが見たい!

けど、見れないかもしれない・・・ テレビ愛知!!放送してくりゃれ~!!

小野さんと神谷さんの エンディング曲 が聴きたいのよ~!!!



小野キャラ↑ 神谷キャラ↑


絶対、CDは購入するけどさ・・・
4月6日からなら・・・もう、後番組として決まっても良さそうなのに・・・

週遅れでも、なんでもいいから放送してよ!! おねがいしまっす!!!



オープニング曲は、メタモルフォーゼ?(笑)




明日は、会社の送別会があるので・・・ガンダムがリアルタイムで見れないのです・・・
超、悲しい・・・ 肉が食べれないのに、焼肉だし・・・ お酒も飲めないし。胃が小さいのに。
会費高いよぉ~ 4000円も出したくない。 それだけあれば・・・CD1枚買えるよ~

送る気持ちはあるけれど・・・苦手なんだよねぇ~ 飲み会(;_;) 


さて、マンガ読もう~♪

実は、最近やる気がないようですv
浮き沈み激しいな・・・自分で呆れます。 ちゃんと、作品の感想を書かないとですよ><;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.14 22:01:53
コメント(2) | コメントを書く
[■声優 神谷さんの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.