2396694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーやのおかいものブログ

さーやのおかいものブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

38119

38119

Calendar

Favorite Blog

再販!P10倍!人気の… New! りりぃ。さん

私も購入したacropさ… New! 楽天楽天♪さん

おまけサービス本日… New! ちょこ&れーとさん

●リゲッタ・リゲッタ… New! シェイミスカイフォルムさん

【ポチ!】ネオプレ… New! きゃっくんさん

2013年03月27日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

こんばんわ~

コメ返前にすみませ~ん泣き笑い

昨日は子の幼稚園の制服と用品を買いに行ってました♪

制服は合計4万円弱。。。

用品は合計1万3千円超え。。。

高いけど私の近所はみんなスクール系の幼稚園に通ってて

うちは野生児系、、、良く言えばシュナイター系の幼稚園なんです、、、

お下がりをもらうこともできず、全部買いました泣き笑い 

 

今時はやっぱり3年保育が多くて年中から入るうちの子は逆に珍しいらしく、、、

購入が終わった後、園庭で遊んだけどみんな年少組らしく、、、不安が募るばかりですしょんぼり

不安ってのが子が心配ってのが10%、、、

親の私が不安ってのが90%。。。

人づきあい苦手泣き笑い

 

家に帰って制服を着せてみせたけどなんともまぁかわうぃぃぃぃぃ目がハート目がハート目がハート

天使だわぁぁぁ目がハート目がハート目がハート

もうモロ天使!!!可愛すぎる目がハート目がハート目がハート

これが鼻●そを食べるなんて信じられないぁぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

今日はずっと雨だったので家でなんどもなんども制服を着たり脱いだりしてます赤ハート

すでにブラウスは鼻水をふいた跡が、、、どくろ

でもどうでもいいです!可愛いから目がハート目がハート目がハート

 

 

 


どうでもいい馬鹿親話は置いといて、これまた懲りずにこの福袋買ってましたスマイル

 

いまは売り切れてますね。

 

 

内容はこんな感じ~

  • P1011452.JPG

1、D&Gのななめがけできる財布~ななめがけするチェーンが少し黒ずんでるのと

  中の小銭入れのファスナーがさびてるどくろ開けにくい~

  シルバーでロゴもシンプルだけどたぶん使わないなわからん

2、ニクソンの時計。これはシンプルでいい!前のも今回のも電池は入れなきゃいけない

3、ジバンシーのシガレットケース~おしゃれよね~でもいちいち煙草を入れ替えて吸う人いる?

  私は吸わないので使わない!

4、アナスイの絆創膏!これは子が喜んで使う!

5、キャスの鏡~これも子がコレクションしてる~

6、レビューのおまけのシュシュ~100均品質かな?使わない!

前回のサマンサが良すぎてありがたみに欠けるけど、これで1575円込ならイイグッド

サマンサ欲しさにまた再販したら買うかも、、、←馬鹿(笑)

 

 

たいしたネタバレじゃなくてごめんね~

でももうひとつたいしたものじゃない福袋買ってるの~

続けてしたいけど、、、できるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月27日 18時11分57秒
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.