2396699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーやのおかいものブログ

さーやのおかいものブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

38119

38119

Calendar

Favorite Blog

2024年 夏の繁殖 第1… New! SpangleBlue510さん

再販!P10倍!人気の… New! りりぃ。さん

私も購入したacropさ… New! 楽天楽天♪さん

おまけサービス本日… New! ちょこ&れーとさん

●リゲッタ・リゲッタ… New! シェイミスカイフォルムさん

2013年06月14日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

 

昨日の再販はもちろん惨敗♪

残り1個とか残り2個とかのときに買えた人のにはやっぱりいいものが入ってるのかな~

ぜひブログでネタバレしてほしいな(*^_^*)

 

スーパーセールの最初に買った福袋~

このときは残り何個~とか制限なかったので普通に買えました!!!

が、、、買えなくても良かったよね~

前回よりもさらにハズレ感が、、、

  • P1011597.JPG

とうとうブランドもの一個も入ってこなかったわ泣き笑い

タグカットされたレインボーゴムのオールインワン赤ハートだからオールインワンは着れないって言ってるのに泣き笑い

レディスの時計

そしてこの指輪

  • P1011601.JPG

地金はシルバーらしいけどもう軽くって軽くって(笑)

オフハウスに持って行っても10円くらいかな~

それと、おまけの紙袋~

 

最近は個数制限あってポチれないのでなんですが、

当分は買わないぞ! 

 

 

 

話はそれますがこちら。

  • P1011602.JPG

グレープ味ってことで昨日コンビニで買って飲んだんだけど、、、

マズッ、、、どくろ

 

 

福袋ネタバレ3連発でしたが、カヌーの福袋が一番当たりだったな目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月14日 10時52分28秒
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.