2395413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーやのおかいものブログ

さーやのおかいものブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

38119

38119

Calendar

Favorite Blog

訳あり wakwakおまか… New! ちょこ&れーとさん

もぐもぐ どら焼き … New! シェイミスカイフォルムさん

再販!1kg1,780円、… New! 楽天楽天♪さん

24H超目玉!さらてろ… New! りりぃ。さん

15時再販!今月末… New! きゃっくんさん

2024年06月02日
XML
カテゴリ:広告


#PR

限定クーポンをいただいたのでぽち♪

ブラックフリーサイズです。至れり尽くせりの機能満載。
突然の雨でも安心!撥水・防汚加工生地で、部屋干しもOKな抗菌防臭加工もされた乾きやすい素材だからお手入れも簡単です。
軽くてシャカシャカとした質感で、暑い季節にも嬉しいUVカット&接触冷感機能付きが魅力。ぐーんと伸びる360°ストレッチ機能で、快適な着心地も叶える優れモノです!


シャカシャカした素材。濡れるような雨の日にまだ来ていないので撥水効果は不明ですがUV機能が付いているので普段の時もつい着てしまいまう。





犬足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年06月02日 14時59分15秒



© Rakuten Group, Inc.