175459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝起きぼんやり、裏玄関の木戸を開けてみる。
目の前で子2が、仔猫ちゃん二匹両手に抱いていた。
………
が~んっ。
夢の続きであって欲しかった。
アメリカンショートヘア風に、銀色蛇縄柄が、おしゃれにとぐろ巻いてる女の子。
チャコールグレーと白の、バイカラーの色模様がくっきりの女の子。
………
が~んっ。
カ、カワイイ。
でももう、飼うに飼えないため、只今里親さん探してます。
が~んっ。

仔猫ショックで、姐やんパニくりましたので、あとはもう何も手につきません。
白飯だけ炊いて、あとはレフトオーバーなんか温めてみました。
それだけじゃあんまりかと、粗引きウィンナーと目玉焼き添え。
時間帯無視した、朝ごはんのようです。
夜、ふと気が向いてお買い物へ。
プラチナム色の、衣料を求めに。
胸元にきらきら、プラチナカラーのビーズの縫い取りのある、タンクトップなんか選んでみる。

翌日。
子等のお友達関係、ケイキフラのクリスマス発表会、オンステージ。
差し入れ代わりに、ジッピーズでフライドチキンいっぱい買ってく。
華やかで、とても可愛いらしいハワイアンなコスチューム。
男の子も女の子も、御親族御家族さまも楽しげです。
その後、まだまだ細かく続くのはクリスマスショッピング。
うひ~。
そらついつい、コスメ系にも食指が動いちゃうじゃない。
シーズンズグリーティングも兼ねたお買い物、まったくもって、際限ないったらありゃしない。
ベジタブルピッツァとスピニッチサラダだけテイクアウトして、帰宅後姐やんは、ちゃちゃっとパスタを茹でました。
トマト&バジルのソースに、パルミジャーノ削っていただきます。

翌日。
好例のクリスマスパーティ。
今年のテーマカラーは、白銀まぶしいプラチナム。

ロティサリーホールチキンと、パイナップルと、シュリンプカクテルと、ダッチミニクリームパフ。
姐やんは、コスコーでみんな買って持ってった。
ポットラック形式で、そりゃもう御馳走いっぱい夢いっぱい。

姐やんは、アクセサリーとタンクトップ、パーティポーチとパンプスの色を、プラチナムカラーで統一。
でも、滅多に履かないパンプスで、カラオケマイク握って唄えば、一曲でもう足痛い。
クリスマスパーティだけど、盛り上げなくちゃと思って、「お祭りマンボ」とか「緋牡丹博徒」とか唄ってた。
お留守番の子等の御土産に、巻き寿司やらお手製チーズケーキやら、たっぷり貰って帰途につく。
信じられないほど、いっぱい頂き物もしちゃって、それはもう嬉しい限りです。
来年のパーティカラーは、ぜひ「金色」にしていただきたい。
そうしたら姐やんは、黄金の招き猫人形抱いて行こ。

翌日。
聖夜よ。
イヴよ。
ホーリィナイトよ。
暖かい、エッグノッグ飲む日よ。

子等はそれぞれ、お友達関係のクリスマスパーティへ。
映画鑑賞や、クリスマスプレゼント交換など愉しめたようです。
姐やんは、静かにお掃除の続きでもしよと思っていたのに、早めに帰宅した子2に励まされて、ラストミニッツのお買い物へ走る。
お料理にかかっている時間はないので、トニーローマからベイビーバックリブテイクアウト。
それに、クリスピーチキンとアボガドのランチドレッシングサラダ&ディナーブレッド。
あとは、スパークリングワインでも抜けばいいやと思っていたら
相方、山盛りフライドチキンと、アップルパイなんか、両手に抱えて戻ってくる。
そのまま、イヴの、乱痴気ファミリーパーティ状態となりました。
子等は、食べ過ぎてハイパーで。
姐やんは、シャンパンでホヨホヨ酔って。
ハイパーキッズども、眠いのを我慢して、深夜12時まで起き抜いて、クリスマスプレゼントの包み、もうバリバリ開ける開ける。
我が家のサンタクロースこと相方は、子等からの贈り物に瞳も潤みがち。
姐やんも、せしめて嬉しいギフトカードを胸に抱き、イヴの宵は更けていったのです。

クリスマスは、ジーザスクライストの誕生日。
イヴは、マリア様が陣痛で、ヒッヒッフ~!って息んでいた日なのね。
姐やんとこは、ちっとも、清らかなサイレントナイトじゃなかった。
まるで、産気づいたあの日のような、とっても大騒ぎの、ノイジーナイトだったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 21:44:04


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.