221950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月08日
XML
カテゴリ:自分と向き合う
今日もありがとうございますッ!いいとこどり!永島です。


今日は昨日行われた、道幸さんの「加速成功」出版記念講演会から得たものを
ご紹介します。


こちらです。





出版記念講演の花



すいません、冗談です。

(ただ、この花は本当に当日のお祝いの生花から頂いたものです。
 持ち帰り、妻に飾ってもらいました。きれいですよ。)



昨日の講演会、、、今でもまだ、考えています。。。

自分にとっての強みは何か?。。。「いいとこどり!」のセンスは磨かれているか?

自分のブランドは?。。。「いいとこどり!」で通用させられるか?

何に特化すべきか?。。。何を捨てるべきか?

チーム。。。誰と、どのようなチームを組むか?

自分の本当に好きなことは何か???


答えは自分の中にあると思います。

自分で引き出すしかない!

もう少し自分と向かい合って見ます。。。



今日はいろいろ思案中です。どうすれば・・・
 明日はたくさんの「笑顔」と「いいとこ!」探します。
 そして何より自分から「笑顔」と「いいとこ!」を発信していきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月09日 01時03分17秒
コメント(15) | コメントを書く
[自分と向き合う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.