222175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月21日
XML
カテゴリ:定休日


今日もありがとうございますッ!いいとこどり!永島です。


夢を。。。見ていました。。。


青く広がる海を見ながら、子どもと砂浜を散歩しています。

子供。。。孫。。。もしかしたらひ孫かも知れません。

悠々自適な生活を送っています。。。

手をつないでいる子供は、娘にそっくりです。

ただ、娘でないことは、私のしわだらけの手を見ればわかります。

「この手で、人生を、子供達を育て上げたのだ」。。。

ちょっと誇らしげに、自分の手をのぞき込んでみました。。。



と、いうところで目が覚めました!!



時間は?


げ!げ!げ!


ヤバッ!


その時。。。9月22日0時33分


終電間に合わない!

しまった。。。ちょっと休むつもりが3時間も寝てました。。。

決算準備で忙しいとはいえ。。。



で、結局、どうしたかといえば、、、


始発で帰宅。


妻にはこっぴどくしかられました。。。


帰宅後、入浴、朝食


いってきまーす!で、現在に至っております。





始発まで?


仕事してました。


トホホな1日でした。。。

(でも、珍しい経験ができて、ちょっとワクワクでした☆)



※私の理想の夢は22日の日記をご覧下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月22日 21時49分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.