221945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月07日
XML
カテゴリ:自分と向き合う


今日もありがとうございますッ!いいとこどり!永島です。

長かった。。。やっと決算、式典に一段落つきました。

10月の定例業務、新規工事の作業に取りかかれます。

(みなさんのところへ「いいとこどり!」に伺うのはもう少しお待ち下さい。。。)

さて、今日は自分にご褒美を。。。

といっても、たいしたもの(こと)ではないのですが。。。


ブック○フで、本の購入です。

すでに、今年いっぱいでも読み切れないほどの積ん読書がありますが、
3件ほどハシゴしてきました。。。

面白いことに、店により在庫の傾向が違うのですね。。。

ハシゴしても真剣に本を探します。


今日の収穫は合計7冊。

まだ読んだことのない本もあれば、

すでに読んだけど、手元に置いておきたくて買った本もあります。

当分、通勤時間に読む本の心配はなくなりました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月08日 02時45分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[自分と向き合う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.