222171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月07日
XML
カテゴリ:定休日

今日もありがとうございますッ!いいとこどり!永島です。


皆様から、心に響くメッセージを頂きまして、感激しております。ありがとうございます。


今朝は、妻に「ありがとう。」を言いました。

「出会ってくれて本当にありがとう!これからもよろしくね☆」


次に、子供達に。(まだねんねしてましたけど。。。)

「生まれてきてくれてありがとう。元気にゆっくり大きくなってね☆」


そして、実家の両親に。

「生んでくれてありがとう。おかげで日々楽しく暮らしています。」

心を込めて、感謝の気持ちを伝えました。(かなり照れくさかったのですが。。。)

小さい頃からいろいろと心配や迷惑をかけていましたからね。。。

どんな返事が返ってくるか、ちょっと心配してました。。。


「生まれてきてくれてありがとう。」



なんだか、今までのすべてを許してもらったような気がしました。。。

ほんとうに、嬉しい一言をもらいました。


それから、あなたに。。。ありがとうを言わせて下さい。

「いつも読んでいただき、本当にありがとう。

 あなたが読んでくれると思うから、これまでも続けてくることができました。

 あなたが読んでくれると思うから、もっと「いいとこどり!」をしようと思いました。

 あなたが読んでくれると思うから、これからも顔晴ります☆」



今日は私の35回目の誕生日。

私にとって、「ありがとうの日」

バースデーケーキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月07日 23時31分54秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.