222158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月21日
XML
カテゴリ:定休日
今日もありがとうございますッ!いいとこどり!永島です。


アサヒビールの「キャンペーン限定醸造本生」のCMをご覧になりましたか?

(まだ見ていない方は こちら <限定本生>篇A,B )


今日の「いいとこどり!」


******以下引用*********************************

<限定本生>篇A

「ただいま」リカ(仮名)が帰ってくる。手にはアサヒの本生

「お帰り」とカンチ(仮名)

ビールをしまおうとして冷蔵庫を開けた時、<限定本生>を見つけてしまうリカ(仮名)。。。

「なにこれ」思わず叫ぶリカ(仮名)

 うろたえるカンチ(仮名)

「どういうこと?。。。」絞り出すようにつぶやくリカ(仮名)

「ああ。。。」言葉を失うカンチ(仮名)



<限定本生>篇B

冷蔵庫の中に、<限定本生>を見つけてしまったリカ(仮名)

気まずい雰囲気が二人にからみあう。。。

「私の知らない本生」吐き捨てるように冷蔵庫を閉めて帰ろうとするリカ(仮名)

「違うんだよ」立ち上がりリカ(仮名)を追うカンチ(仮名)

「何が違うのよ!」出口に向かいながら叫ぶリカ(仮名)

「キャンペーンなんだよ」リカ(仮名)を抱きしめながら語りかけるカンチ(仮名)

「キャンペーン。。。」つぶやくカンチ(仮名)

******引用ここまで********************************


この2つのCMで、使用されている曲は、

東京ラブストーリー/日向敏文 の Tenderly~rica's Theme です。

そう、あの名ドラマ 「東京ラブストーリー」 のBGM、サントラ曲です。


私はドラマも好きでしたが、サントラも大好きでした。

それで、<限定本生>のCMを見た時はびっくりしましたね。。。

女性のセリフもなんとなくリカを彷彿とさせるし。。。


思わずうれしくなっちゃいました!

というわけで、今サントラCDを聴きながら書いています。
(愛聴版のひとつです)


以上、定休日の「いいとこどり!」戯言でした。。。


あぁ、「東京ラブストーリー」をもう一度見たくなってしまった。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月21日 12時02分21秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.