222293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月10日
XML
カテゴリ:いいとこどり!
ありがとうございますッ!Mr.いいとこどりです。


この頃、ネットに関する質問をいただくことがあります。

私も詳しい方ではないので、あまりお力になれないかも知れませんが、

ご紹介ならできるのではないかと思い、書いております。


今日の「いいとこどり!」その1


明日11日、新装発行されるメルマガです。

まえから購読しています。いろいろな気付きが得られました。

発行者の和田さんは、楽天日記もしていらっしゃいます。

******以下引用***********************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■  インターネットの魔力-起業成功・顧客獲得の秘策
■■■           メルマガサンプル                 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハイパーIT コーディネーターの和田英克です。
ご購読に心より感謝申し上げます。いつもありがとうございます。

このメールマガジンは、インターネットの魔力をあますことなくお伝えします。

起業し半年でサラリーマン時代の月収を安定して2倍以上に出来たのも
インターネットの魔力のおかげですl。

インターネットの魔法の力・・存分に堪能してください。

ハイパーIT コーディネーター和田英克のWEBサイト
http://www.hyper-it.jp/

━━<CONTENTS>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.インターネット「弱者」必勝の法則
2.1人起業徒然日記
3・起業アイデアフラッシュ
4.情報取得の第一歩「オススメメルマガ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

******引用ここまで*********************


なんだか面白そうなコンテンツが並んでいると思いませんか?

じゃ、もうちょっと、内容を「いいとこどり!」(抜粋)


******以下引用***********************

■■■1.インターネット「弱者」必勝の法則

インターネットはまさに「弱者」の為に存在します。確かに高額な予算が
あり、専門人員がいるに越した事はないです。が、そんな事はしなくても
最低限の知識さえあれば、月商30万・・いえ、100万も夢ではないのです。

現に私の周りにはそんな人が増えて来ました。

「何か特別な事やってるんだろう?」と思う人もいるかも知れません。

もちろん知らない場合にはそう映るかもしれませんが、特別な事ではあり
ません。大丈夫です。

*家に居ながらにしてお小遣い、いやきちんとした収入の流れを確定でき
る。それがインターネットの魅力です。

そんな方の為に有益な情報を流していきたいと思います。
非常に基本的なところからです。

******引用ここまで*********************


待たせないですぐに教えて!と叫びたくなります。

明日(1月11日)創刊予定だそうです。

今なら創刊号に間に合うかも!

登録は こちら
ハイパーIT和田さんの楽天日記「IT活性化と起業家支援/ハイパーIT」は、 こちら



私的には、アフィリエイトについて詳しく知りたいですね。

楽天日記ではリンクが貼れないので残念なのですが、A8.netという

アフィリエイトサイトに参加してみたいと思っています。

参考までに、こんなところです。

   ◆◇アフィリエイトのA8.net◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
登録・参加費一切無料!安心して始められます。
 すでに11万以上のサイトがエーハチネットに参加しています!
 参加広告主は1400社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
                           
詳しくはこちら>> A8.net


今日の「いいとこどり!」その2


ホームページで迷ったら、こちらに行くようにしています。

******以下引用***********************

ホームページリニューアル成功法


無料でできるホームページリニューアル成功法はこちら

楽天日記を書くついでに、HTMLやホームページ作成の勉強が出来ます。
ご質問歓迎です。

■ホームページ作成に挫折気味の方!あきらめる前にこちらをどうぞ
「ホームページリニューアルガイド」

あ~、HTML勉強したくない!そんな方は、こちらを印刷してください。
「楽天広場で分かるHTML(PDF)」

■新着1位獲得! 売上を3倍以上にしたい方だけに。。。
「セクシーホームページで高く売れ!プロ直伝の集客講座」
http://www.mag2.com/m/0000138180.htm


******引用ここまで*********************


HP作りに本当に必要なものは何か、それを思い出させてくれます。

私は、この方のセミナーに参加したのですが、

とても感動したことを今でも覚えています。

(今となっては、幻のセミナーと呼べるかも知れません・・)

現在でも、時々セミナーをやっていらっしゃるようですが、幻のセミナーが、

DVDとして、よみがえっております。


実をいうと、、、このDVD、撮影は、あのアクエリアスの【アライさん】です。

あのアライさんが、絶賛して下さったそうです。


ということは、、、普通のセミナー以上に気付きが多い!


また、当日はメルマガコンサルタント 平野友朗さんも、ゲストスピーチされました。


このすごいDVD、オススメです!

(申し込まれる方がいらっしゃいましたら、お得情報を☆
「ご紹介パスワード」に、「Mr.いいとこどり」と記入すれば、500円引きです。)


今日の「いいとこどり!」その3


先日も「いいとこどり!」させて頂いた、serizawachan69号さんから、

夢を叶えやすくする 方法を教えて頂きました。

それは、こちら


******以下引用***********************

今夜です。
新月から48時間以内に、叶えたい夢のリストを作ると、
叶いやすくなるそうです。


 ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
   ― 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。
 ・手書きで書く。
   ― ワープロやパソコンではパワーが違います。
 ・願い事は2件以上10件以内にする。
   ― 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
     エネルギーが分散してしまいます。
 ・自分を主体に書く。
   ― 自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは
     叶いません。
 ・自分を信じる。
   ― 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
 ・願いは1件につき1文にする。
   ― 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。 
 ・現在形、または完了形で書く。
   ― ~しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
 ・肯定文で書く。
   ― 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
     と書きましょう。

 それから、最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
 この願いのことは忘れてしまいましょう。
 いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。


一人でも多くの人が、願いを叶えられますように。


******引用ここまで*********************


serizawachan69号さん、ありがとうございます。

さっそく私も願い事書きました。

叶ってほしい。。。ひとりでも多くの方が、幸せになりますように。。。


※次の新月は、2月9日朝7時頃だそうです。



今日は新月のお願い事ができて「笑顔」です。
 明日もたくさんの「笑顔」と「いいとこ!」探します。
 そして何より自分から「笑顔」と「いいとこ!」を発信していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月11日 11時11分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.