222285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月15日
XML
カテゴリ:いいとこどり!
ありがとうございますッ!Mr.いいとこどりです。

今日は、笑顔をたくさんいただきました。ありがとうございます。


楽天日記がご縁で知り合えた方々8名と、ゲーム会を楽しみました。

「キャッシュフローゲーム」。。。みなさん楽しんで頂けたようです。

ホッとしました。

その後、懇親会と称して、居酒屋で。。。

飲むわ、しゃべるわ、大笑いするわ・・・

その間約8時間!


人間って、笑うと非常に体にいいらしいのですね。

今日1日だけで通常の1週間分以上笑っていたと思います。


また、本当に楽しくて、笑顔をたくさんいただきました。

「笑顔」って、私にとっては最大のほめ言葉なのです☆


参加して下さったみなさん、ありがとうございます。


えっ、もっと詳しく教えてほしい・・・?

きっと本日の参加者がトラックバックして下さると期待しています。

よろしくお願いいたします☆



今日はたくさん笑い、たくさんの「笑顔」をいただき、「大笑顔」です。
 明日もたくさんの「笑顔」と「いいとこ!」探します。
 そして何より自分から「笑顔」と「いいとこ!」を発信していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月16日 16時14分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.