222286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月24日
XML
カテゴリ:いいとこどり!

<今日の「いいとこどり!」・・・こんな事書いてます>

・キャッシュフローゲーム会を楽しみました。
・懇親会もいろいろな話が聞けました。
・参加者からエネルギーを分けて頂きました。感謝☆
・メルマガ文庫 明日締切ですよ~



ありがとうございますッ!Mr.いいとこどりです。

昨夜は、毎月行っているキャッシュフローゲーム会(名称募集中!)を楽しみました。


楽天広場でつながった方々と、実際にお会いしてのゲーム会と、懇親会です。

これが楽しい!

おもしろい!笑いが絶えません!

嬉しい!やっぱり実際にお会いできると話が弾みます。

あっという間に時間が過ぎていくのですね。。。


ゲームでは悲喜こもごも。

「キャッシュフローゲームは人生の縮図だ」という方がいらっしゃいますが、あながち

的はずれでもないかもしれませんね。

お金に関する知識、思いこみ。。。いろいろな感情が無意識に現れるようです。

この無意識を変えられたら、ゴールに近づくのかもしれない。。。と思いました。

人生波瀾万丈。

昨日のボード上でも、再現されていたかもしれませんね。。。


終了後は、近くの居酒屋?で懇親会。

美味しい料理と、気の合う仲間同士での会話がおつまみ。

これも楽しい!

内容は書けませんが、楽しくて、ためになり、ウイットに富んだ話が飛び交い、

どこに聞き耳を立ててよいか迷っていました。


参加者のみなさんが、それぞれの分野でご活躍しているのを伺うと、私まで嬉しくなります。

と、同時にエネルギーをわけて頂いた気がしております。

良質の大いなるエナジーを得て、今日も1日仕事に励むことができました。

大感謝☆です。


来月の開催が、今からすごく楽しみです☆

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます。

残念ながらお会いできなかった皆様、また、次回お会いできることを楽しみにしております。


・・・この頃更新が遅くなりまして申し訳ありません。
   予想外の業務量になっており、ちょっとバタバタしております。
   みなさんからのコメントが私にとって本当にいいエネルギーになっております。

   これからもよろしくお願いいたします。
   (見捨てないで下さいね☆)



2月8日の日記でもご紹介した
「メルマガ文庫」第9号の申込締め切り日が、明日2月25日です。

このメルマガ文庫は、バックナンバーがありませんし、書店では販売してません。

総勢12名の作家+αの豪華作品! 楽しいですよ。

メルマガ文庫って、何?ってかたは、こちらをクリック♪
  http://www.witem.co.jp/bunko.htm


今購読予約すると、著者の本が当たるかも? 締切は明日!

詳しくは  http://www.witem.co.jp/bunko.htm


申込の際は、『どこで「メルマガ文庫」を知りましたか?』欄に

「いいとこどり!」と書いて頂けると嬉しいです。

(何も特典はございませんが・・・(涙))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月24日 22時27分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.