222178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月12日
XML
カテゴリ:定休日
<今日の「いいとこどり!」・・・こんな事書いてます>

・ライブドアブログはじめました。
・子供と一緒にどこ行こう。
・電車でくーるくる
・(追記)帰り道・・・



ありがとうございますッ!Mr.いいとこどりです。


先日のブログセミナーに参加した勢いで、ライブドアブログはじめました。

タイトルはいいとこどり!情報館~ホームページ・メルマガ・ブログで見つけたお得情報をあなたに!

タイトルどおり、キャンペーンや、期間限定のお得情報をアップしたいと思います。

よかったら見てくれませんか? よろしくお願いいたします。



今日は土曜日、久しぶりにお休みにしています。

(そうしないと仕事に押しつぶされちゃいます。。。)

すると喜ぶのが子供たち。

「あそぼ!」

「はいはい、、、」

こうして私の週末は始まります。


まずは自転車遊び。

最近補助輪が取れた息子は、大得意!

広場をくるくる回っています。
(さすがにまだ外(一般道)へは怖くて出せません。。。)

娘も、近くでなわとび。。。まだまだ飛べませんけど、一生懸命です。

ふふふ。。。


昼からは、妻の外出にあわせてお出かけ。

といっても、行き先がありません。

結局は、「東京都内電車の旅」になりました(笑)


西武池袋線     東長崎 - 池袋
JR山手線     池袋  - 田端
JR京浜東北線   田端  - 田町
JR山手線     田町  - 大崎
JR高崎線     大崎  - 新宿(ここで娘はおねんね。。。)
JR総武線     新宿  - 四ツ谷
JR中央線     四ツ谷 - 新宿
東京メトロ丸ノ内線 新宿  - 赤坂見附  

赤坂で妻と合流予定なのです。

これから家族で食事して帰ります。



追記)

赤坂で食事した後、

東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附- 中野坂上
都営大江戸線    中野坂上- 落合南長崎

結局、10本の電車、8路線に乗ってしまいました。。。

電車が大好きな長男には、大満足の1日になったようです(笑)

帰宅後、大好きな電車ゲームをして遊んでおりました。。。

いい1日になりました。ありがとうございます。


トミー 日本一周 僕はプラレール運転士

TOMY(トミー) プラレール 日本全国アナウンスステーション
TOMY(トミー) プラレール 日本全国アナウンスステーション







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 09時55分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.