222161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月17日
XML
カテゴリ:定休日
<今日の「いいとこどり!」>

・下川浩二セミナー「笑いながら進化するための非常識な成功法則」
・堀口ひとみセミナー【毎日がメッセージ】



ありがとうございますッ!いいとこどりです。


えっと。。。続きになります。。。

昨日、久しぶりに参加したセミナーの備忘です・・・


今日の「いいとこどり!」


それでは、カリスマ店長 堀口ひとみさんのセミナー
【毎日がメッセージ】から「いいとこどり!」してみます。


******以下引用***********************

カリスマ店長 堀口ひとみさんのセミナー【毎日がメッセージ】

・六本木ヒルズ進出!と、手帳に書いた。それが今日かなった!

・ニヤニヤできる手帳術、ワクワクする手帳術

・毎日の過ごし方において、新しい視点を持つ。
 それを自分なりにカスタマイズする。そこに発見がある。

・直感、シンクロニシティを大切に。

・セミナー等で新しいことを学ぶ。そして自分に新しい視点を与える。

・常に質問すること。意味の認識を!

・成功者のマネをすること。

・「反応する言葉」を活かすこと。

・100個の願望リスト・・・書いたら実現する。
 完了形で書くことがコツ。

・運気の流れに乗ること。相乗効果が期待できる。

・お墓参りに行くこと。そしたらツイてくる。

・イメージをビジュアルに落とすこと。

・成功すると信じること。望むこと。手帳に書くこと。(完了形で)

・自分に常に質問を入れること。
 そうすれば、直感、シンクロ、出逢いがある。

・やりたいことを手帳に書いて、あとで見たときにワクワクしなくなったら、
 やーめた。と、消すことも大切。

・月のパワーを活用すること。


******引用ここまで*********************


ふー、、、またしても長くなってしまった。。。
当日、参加してなかった方にはちょっと消化不良になるかも・・・

下川さん、堀口さん、斎藤さんの対談については、また次に書きますね。
(この対談もたくさんの気づきがありました!)

当日の様子は、それぞれブログにアップしていらっしゃるので、
そちらものぞいてみて下さい。

下川 浩二さんの、「下川式成功手帳100%活用術」

カリスマ店長 堀口ひとみさんの、【アパレル店長、カリスマになる!!! Ver.4 】



 堀口さんのちゃきちゃきした語りはとても良かったです。ありがとうございます。
 明日もたくさんの「笑顔」と「いいとこ!」探します。
 そして何より自分から「笑顔」と「いいとこ!」を発信していきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 20時36分38秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.