155012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース☆で進めばいい

マイペース☆で進めばいい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miyavi2

miyavi2

カレンダー

お気に入りブログ

しばらくブログを休… mil-chan1005さん

起立性調節障害の日々 marikana64さん
Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
雨のち晴れ くるみ37さん
ゴロニャ~ンといき… SAI-118さん

コメント新着

 miyavi@ Re[1]:とってもご無沙汰しています(05/24) ペガサス☆999さん >このブログの事、…
 ペガサス☆999@ Re:とってもご無沙汰しています(05/24) このブログの事、忘れているのかと思った…
 miyavi2@ Re[1]:とってもご無沙汰しています(05/24) >おけい9414さん >本当にお久しぶり…
 おけい9414@ Re:とってもご無沙汰しています(05/24) 本当にお久しぶりですね。葵ちゃんもとっ…
 miyavi2@ Re:今年も数日で終わりですね。(12/28) >おけいさん こちらこそお世話になりま…

フリーページ

ニューストピックス

Feb 2, 2007
XML
カテゴリ:日々のあれこれ


あははは・・タイトルからもうお気づきでしょう??

折角タイトル変えたけど、あっという間にまた見つかっちゃいました。

反応が気になったけど、意外となんて事ない娘ウィンク
結局全部読まれちゃいました・・あはは

結構にこにこしながら、読んでいた様子・・

「ここに登場するみんなと話をしてみたいなあ耳・・」なんて言ってましたよ~。笑


ただ、「ハンドルネームのmomoだけは辞めてくれ!四つ葉」というので今日からmomo改めでいきます。笑

そんなのどうだって良いじゃん??と思うけどここだけは譲れない思春期の娘です。笑

昨日は、実家の母からPCの設定が何かとわからないと電話があり、たまたま主人も休みだったのでみんなで直しに出かけました。

結構時間がかかって、夜の10時半ころようやく帰宅星・・疲れた~~。

母と、葵のことをすこし話す。クラブ

「私はこういう風に育ててきた。ダッシュ」とか色々言っていたけどそう言うことでもないんだよね~。と説明・・とほほ

まあ・・最後はわかってくれていたけどやっぱり話すたびに「ありゃ??」と思う観点のずれは仕方ないんですよね。ひよこ

昔は元気に何処へ行くにもフットワークが軽かった母黄ハートが、難病で背骨を3回手術して今ようやく歩けるようになって、「心配かけるのも悪いなあ・・」と思うけど、うちのことはあまり心配せずスマイル、自分の身体をいたわって欲しいなあ・・と思います。ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 2, 2007 08:57:53 AM
[日々のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X