155001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース☆で進めばいい

マイペース☆で進めばいい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miyavi2

miyavi2

カレンダー

お気に入りブログ

しばらくブログを休… mil-chan1005さん

起立性調節障害の日々 marikana64さん
Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
雨のち晴れ くるみ37さん
ゴロニャ~ンといき… SAI-118さん

コメント新着

 miyavi@ Re[1]:とってもご無沙汰しています(05/24) ペガサス☆999さん >このブログの事、…
 ペガサス☆999@ Re:とってもご無沙汰しています(05/24) このブログの事、忘れているのかと思った…
 miyavi2@ Re[1]:とってもご無沙汰しています(05/24) >おけい9414さん >本当にお久しぶり…
 おけい9414@ Re:とってもご無沙汰しています(05/24) 本当にお久しぶりですね。葵ちゃんもとっ…
 miyavi2@ Re:今年も数日で終わりですね。(12/28) >おけいさん こちらこそお世話になりま…

フリーページ

ニューストピックス

Nov 16, 2007
XML
カテゴリ:学校生活


本当はね・今日は校内の音楽会でした。音符

去年の今頃は参加するかどうかで悩んでいたなあ・・・
ちょうどクラスに入られなくなって1ヶ月だったあの頃学校
イベントごとを休ませる覚悟があのときはまだまだできていなかったんだよね。

今年は??

音楽会は午前中で終わってしまうために葵は寝る前に

「まあ・・午前中起きられたら行くことにするわ~~雫無理だったら午後から行けばいいし・・」と言って未だに寝ています。笑

今は全く無理はしなくなったね・・(喜んで良いのか?笑)

朝に担任先生が電話電話をくださって、

「今日は午前中に中学生はかえってしまうので午後から来て頂いても良いのですがちょうど帰りとぶつからないか??と思って・・」と
心配してくださった。くま

先生なりに色々気を遣って頂いてなんとも嬉しいことです。赤ハート

明日は音楽会本番ですがこちらも10時から12時まで

先生には「たぶんいけないと思います~。」と伝えた。四つ葉

「先生2日間休んでも出席日数はまだ大丈夫ですか??ダッシュ」と聞いてみた。

「あ~~それは心配ないですよ。まだまだ余裕あります四つ葉
「そうですか?本人が気にしていましたので・・」
「もちろん午後からでも登校するなら出席日数にはカウントしますので・・ちょき
「わかりました。じゃ・・本人が登校すると言ったら午後からでも行くかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m」と話した。


このまま起きてこないようなら、ちょっとゆっくりさせますか眠い..

今日はボイトレ3回目のレッスンです。ぶた

実はね・・ボイトレで宿題がでているんだって・・
レッスンに来ている人が順繰りにみんなのまでで隠し芸を披露することらしいです。
ただ歌にちなんだもの。マイク
先週は成人の男の人が英語の歌をギターで弾き語りしていたそうです。

「何歌おうかな??うちの好きな曲ってv系かマイナーだから・・みんなびっくりしそう・・」

わははは・・ええんちゃう・・OK

さてさて、何を歌う気なのかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 16, 2007 11:01:56 AM
[学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X