000158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーの崖っぷちえぶりでぃ

シングルマザーの崖っぷちえぶりでぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かにpan_(z_z)

かにpan_(z_z)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

子育て

(2)

引っ越し

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.30
XML
カテゴリ:子育て


はじめまして、かにpan_(z_z)です。
そして、小さい怪獣の、みにpanです。

地球の片隅でひっそり生きてるシンママのブログに来てくださりありがとうございます。
私と息子の日常を記録に残したいと思い、本日、ブログはじめました。

今日は簡単に私のプロフィールを書きたいと思います。

かにpan_(z_z)
10ヶ月の泥沼離婚調停を経た、どこにでもいるシングルマザー

年齢。。。非公開 強いて言うならミニモニ世代
性格。。。1人が好き 割とせっかち
趣味。。。カメラ 一眼からの今はオリンパスpen
好きな食べ物。。。もち 早く正月にならねーかな
職業。。。お世話する人
好きな芸能人。。。SnowMan!!青推し!!
ハマってるもの。。。日プ女子 りんりん絶対デビューしような!! 
好きな言葉。。。やらない後悔よりやって後悔


みにpan🦕
かにpanの息子。毎日がデンジャラス!!!

年齢。。。2さい
性格。。。クラスに1人はいる落ち着きないお調子者
好きな食べ物。。。納豆(絶賛イヤイヤ期につき日内変動あり)
好きな遊び。。。絵本
口ぐせ。。。これなんだーー???
ハマってるもの。。。アンパンマン一択!!

こんな感じ。
次回。。。引っ越しするよ!物件探し、そして家決定!(変更大いにあり)
ぜひ見てくれよな!カニカニ🦀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.30 05:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.