268675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま子育て休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sherry★

Sherry★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

楽天カード

2009年01月28日
XML
カテゴリ:キッチン

Origo

Origo26cmプレートを購入しました☆

La vitaさんで、30%オフに加えて
ポイント10倍だったんですよね~。

ちなみに今はアドキッチンさんが一番お得!
ポイント14倍ってすごいですよね!

La vitaさんで4枚だけ購入してみたのですが、
アドキッチンさんで、思わず2枚、
買い足しそうになりました。(笑

Origo

何となく食欲のない兄チビ。
今日はOrigoでワンプレートにしてみました。

夜に撮影すると、色が分かりにくくてスミマセン・・・
スープはkokoミニボウルのピスタチオです。


今夜のメニューは鶏肉の竜田揚げ、
コーンスープ、サラダ、ご飯のみ・・・。

お野菜が少ないので、コーンスープに
玉ねぎの他、人参も入れてみました。

こんな量でも全部は食べきれない兄チビ。
やっぱり調子が悪いのかなぁ。

インフルエンザも風邪も流行っているので
無理させないようにしなきゃ・・・なんて
思っているところです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 18時51分09秒
[キッチン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

たのしい★たのしい★… S★Starさん
My Olive Table オ… lacucinettaさん
買ってよかった。買… hotthillさん
Marche! m… chocolakkoさん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん

© Rakuten Group, Inc.