268971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま子育て休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sherry★

Sherry★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2009年04月03日
XML
カテゴリ:パン作り

パン

今日は久しぶりにパンを焼きました。

本当は義両親が遊びに来ている時にも
パンを焼きたかったのですが、
何しろ当日の朝までノロウィルスで
苦しんでいたので、パンを焼ける
状況ではなくて・・・。(笑

すっかり体調も戻ったので、
久しぶりにパンを焼きました☆

ウィンナーロ-ル

ウィンナーロール。

チョコチップ

キャラメルチョコチップ。

いちじく&レーズン

レーズンといちじくのパン。

焼いたパンの保存って、
どうなさっていますか?

私は白樺のかごに入れて、
上からクロスをかけておいたり、
食べない分は冷凍にしておいたり・・・。

でも、カゴにいれておくと乾燥してしまって。
かといって、次の日に食べる分まで
冷凍するのも・・・と思いコチラを購入してみました☆

野田琺瑯

本来はぬか漬け用の野田琺瑯なのですが、
この深さ、サイズ、パンにピッタリ~!

乾燥することもありませんし、
食パンも入る長さ!

2日分くらいのパンが入るので、
とっても便利です。

パン

今日のランチは焼きたてのパン。

部屋中にパンの焼ける良い香り~☆

焼きたてのパンとコーヒーで
幸せな気持ちになりました。

さて、今日、TEEMAブラックの
プラターロングが届きました~☆

TEEMA プラターロング

イカ・カニカマ・長いも・大葉のかき揚げを
盛りつけてみました!

ホワイト、ブラウンのプラターは
持っているのですが、全然、雰囲気が
違うものですね~!

しばらく、こればかり使ってしまいそうな予感です。
(↑いつものパターン。笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月03日 20時08分26秒
[パン作り] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

たのしい★たのしい★… S★Starさん
My Olive Table オ… lacucinettaさん
買ってよかった。買… hotthillさん
Marche! m… chocolakkoさん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん

© Rakuten Group, Inc.