268988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま子育て休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sherry★

Sherry★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2009年04月10日
XML
カテゴリ:パン作り

パン

今日は、朝の5時前から(笑
パンを焼きはじめました。

パン

いちじくパン。
ハム&チーズロール。
ツナパン。

全部で・・・30個くらい!

お総菜パンなら、朝でもランチでも
食べやすいかな・・・なんて思い、
半分は妹の家に届けてきました。

妹の家に届ける時間の関係で、
今日は朝早くからパンを焼きはじめましたが、
朝早くからパンを焼くと、お昼前にはパンが
焼きあがるので、1日ゆっくり過ごる感じ。

冬に比べると、早起きもラクな
季節になってきましたね~☆

今週は弟チビの入園前、最後の週末。
家族でゆっくり過ごそうと思っているところです。

それでは、良い週末を~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 19時39分33秒
[パン作り] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

たのしい★たのしい★… S★Starさん
My Olive Table オ… lacucinettaさん
買ってよかった。買… hotthillさん
Marche! m… chocolakkoさん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん

© Rakuten Group, Inc.