268865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま子育て休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sherry★

Sherry★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2009年04月22日
XML
カテゴリ:ファッション

HUNTER

HUNTERのラバーブーツを購入しました。

雨の日の送り迎えと、ガーデニング用に。

買ったものの、さっぱり雨が降らず、
なかなか使えずにいましたが、
昨日は大雨だったので大活躍~!

いつもは23.5cmを履いているのですが、
HUNTERは少し大きめ・・・と聞いて、
UK4(23~23.5cm)を買ってみました。

ブーツインできるくらいの余裕もあり、
デザインも長靴っぽくなくて、雨の日、
ガーデニング用にガンガン使えそうです☆

お色は黒にしたのですが、
無難すぎたかなぁ・・・。

この次はオーベルジン(濃いパープル)が
欲しいな・・・なんて思っているところです。

・・・って、ラバーブーツ、2足も必要かなぁ?私?
(↑自問自答中。笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 09時42分15秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

たのしい★たのしい★… S★Starさん
My Olive Table オ… lacucinettaさん
買ってよかった。買… hotthillさん
Marche! m… chocolakkoさん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん

© Rakuten Group, Inc.