261974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てバンザイ!~40代3児の母のつれづれ日記~

子育てバンザイ!~40代3児の母のつれづれ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

somomo

somomo

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

同居介護(まだ介護… 日々鍛練 極さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

育児日記&お買い物… ゆだたろうさん
PICK☆UP *mai.k*さん
☆ひなたにっき☆ lune0622さん

コメント新着

somomo@ Re[1]:ゴールデンウィークは・・・。(05/15) nisitosikumiさん 旅行にもなかなか行けな…
nisitosikumi@ Re:ゴールデンウィークは・・・。(05/15) うちは高校3年の三女が部活動間もなく終…
nisitosikumi@ Re:GW中のオークション☆(05/06) 相変わらず頑張ってますね♪ 私は、コンビ…
somomo@ Re[1]:お久しぶりです!!(05/04) nisitosikumiさん こんばんは。応援ありが…
nisitosikumi@ Re:お久しぶりです!!(05/04) お久しぶりです♪ 私も、最近ようやくブロ…

ニューストピックス

2009.07.05
XML
テーマ:美容院(1016)
カテゴリ:好きなもの・こと
近所の激安美容院。ここは激安なので指名できないんです。しょんぼり
順番で回ってきた美容師におまかせするしかない。
上手な人にあたったときはいいのですが・・・店長に
あたったときは・・・。本当にひどい髪型になっていました。
本当に泣きそうでした。号泣
会社の人もそこに行ってて、やっぱり店長にあたったとき
すぐにほかの美容院へ駆け込んだそうです。
それにやっぱり安いところだと、シャンプーや染料も安いものみたいで。
白髪染めを頼んだら、安くていいんだけど染まらないし(腕も悪いみたい)
臭いがきつくて。母は気分が悪くなってしまい。下向き矢印

本気でいいところを探そう!値段は少しくらい高くても満足できるほうがいい!
ネットでの口コミと友達がどこに入ってるかをリサーチ。
そしたらよさそうなところだなと自分で思ったところに友達がいってることが
わかりました。早速そこの美容室へ。手書きハート

もう・・・なんていうんでしょうか。
いいんです。雰囲気も。腕も。接客態度も。ダブルハート
いやあ、本当はほかの美容室もこういう感じなのかもしれません。
私が行ってた2つの美容室が悪すぎたのかもです。

担当の美容師さんは女性なんですがとっても感じのいい人。
物腰柔らかく。よくありがちなため口でもなく。
母も気に入って、もうずっとここに通うことに決めましたぐー
髪型が決まると手入れにも熱が入りますね。

Nailyasan~ネイル&キラキラ小物

上向き矢印このお店でお試しでプチクリップを買いました。
なんと一個100円だったんですよ~。それなのに本当のスワロを使っている
そうです。手に持ったらきらきらしてきれいです。
早速娘に2個取られてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.05 22:08:30
コメント(0) | コメントを書く
[好きなもの・こと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.