261962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てバンザイ!~40代3児の母のつれづれ日記~

子育てバンザイ!~40代3児の母のつれづれ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

somomo

somomo

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ベルテットフレアス… えりはるるさん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

育児日記&お買い物… ゆだたろうさん
PICK☆UP *mai.k*さん
☆ひなたにっき☆ lune0622さん

コメント新着

somomo@ Re[1]:ゴールデンウィークは・・・。(05/15) nisitosikumiさん 旅行にもなかなか行けな…
nisitosikumi@ Re:ゴールデンウィークは・・・。(05/15) うちは高校3年の三女が部活動間もなく終…
nisitosikumi@ Re:GW中のオークション☆(05/06) 相変わらず頑張ってますね♪ 私は、コンビ…
somomo@ Re[1]:お久しぶりです!!(05/04) nisitosikumiさん こんばんは。応援ありが…
nisitosikumi@ Re:お久しぶりです!!(05/04) お久しぶりです♪ 私も、最近ようやくブロ…

ニューストピックス

2010.05.04
XML
カテゴリ:旅行記
サンリオさんからきてた株主優待券が3枚あったので2枚買い足し
ハーモニーランドへ行ってきました音符
連休のさなか、行ってきたのは子供たちをどこかへ連れて行って
あげたかったのと、営業時間が長かったから大笑い
ハーモニーランド、いつもは17時までの営業なんですしょんぼり
それだとあまり遊べないので21時までだった昨日行ってきました星
いつもは空いているハーモニーランドですが、昨日は人が多かったです。
そんな中、比較的空いていたキティちゃんのお城へ。
娘は大喜びでした音符とってもかわいいんですよ~。
ピアノやベッド、お風呂まで手書きハートこんな部屋に住みたい星
キティちゃんと写真も撮れますよ音符
昨日はかなり暑かったので途中で車の中で休みました。
子供がいるから無理せず休養をとらないといけませんよね。
昨日はあまり乗り物にも乗れませんでしたが、イベントが楽しめました。
「おかあさんと一緒」に昔でてた「きよこお姉さん」がきてましたよ~。

きよこお姉さん
懐かしかったです手書きハート
夜20時からのショーを見て帰りました。このショーがいいんです音符花火もあがりとても楽しかったです。
また行きたいな~。



ランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.04 14:42:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.