511057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこり家庭菜園

ほっこり家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.24
XML
カテゴリ:トマト
芽だしに失敗したホーム桃太郎

ホーム桃太郎を土に植えた。しかし・・・・
今更だけど・・・・
生き残ったのを植え替えてみた
10個発芽した中の4つだけ
今からでも遅くないかも
無事に育つことを願う
やっぱり適当に植えたらダメだな
2月4日に蒔いたもの
今日、新たにホーム桃太郎の種蒔きをしようと思う
やっぱりトマトを種から育てるのって難しいなあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.24 13:12:58


PR

プロフィール

ほこ9574

ほこ9574

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X