524773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこり家庭菜園

ほっこり家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.31
XML
カテゴリ:春菊
早いもので2021年も今日で終わり
この1年は仕事量が減ったためにプライベートに余裕があった
家庭菜園も(なかなかうまくはいかないけれど)いろいろできたな

さて
相変わらず古いネタ
12月18日の
屋上菜園の
春菊たちの写真
9月に蒔いたけど
その後の環境で
育ち具合が違う
それにしても全体的に成長が遅いなあ~
冬の間に鍋に入れるのは難しいかも・・・・


これは自生した春菊
これも自生
結局、種蒔いて、植え替えて、大事に育てたものより
こぼれ種から勝手に自生したものの方がよく育っている!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.31 08:00:09
[春菊] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ほこ9574

ほこ9574

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X